見出し画像

オードパルファンSAORI YAMAMURA🌹2022LImited Editionをお求めの皆さまへ🌹


こちらをお求めの全ての皆さまにご連絡です🌹

当初、発送予定日を3月12日としていましたが、3月17日とさせていただきます。

に変更させていただきます。


理由は、完成品をチェックした際に

微妙に気になる所があり、その時点で私が納得がいかなかった為、再度製造し直してもらったからです。

エネルギーを全て注いだ商品なので、

少しでも気になる点があるままお届けするのは

私の美学に反するので、

発送予定日に遅れても納得いく商品をお届けすることを選択しました。

再度製造した商品は納得したので、

製造し直して良かったです🌹


しかし、お待ちの皆さまにさらにお待たせしてしまうことになったことはお詫び申し上げます。


LImited Editionカードと、SAORIチョコも

楽しみに待っていてくださると嬉しいです🌹

画像1

私はすでに使っていますが、

パッケージが変わるだけでこんなにも違うのか〜って、使うたびにウキウキするし、

飾ってあるのを見るとウキウキする🌹

ちなみに、クラシック版より

金箔の量が多いそうです。

私は全く聞いてなかったんだけど、

取引先の担当さんが納品後に教えてくれたよ🌹

ラッキー🌈


LImited Editionを纏う全ての皆さんの、

女性性が豊かに潤い輝きますように🌹


真の女を生き、

無条件の愛の美しさと神秘と無限を感じ、

女に生まれた歓びを味わい尽くす人生を歩めますように🌹

 

画像2

SAORI YAMAMURA HOLDINGS

会長

SAORI YAMAMURA🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!