見出し画像

マウンターグーミンたちを、宇宙目線で見て応援してあげよう!=自分の為🌹宇宙目線を身につけると豊かよ🌹


はい、ライブでも話し、

記事にもしてきた💩🪣🦍の、

締めくくりの記事です🌹

💩🪣🦍たちも、🪦も、小作人も愚民ですが、

ここは、

グーミンと呼びましょう🌹


グーミンたちは、宇宙目線で見て、
応援してあげようという記事。




いや、これ直接グーミンを応援するわけじゃないです。


こちら宇宙目線なので。

宇宙目線で誰かを応援することは、

自分を応援することだから🌹



グーミンが、なぜ💩🪣を持っているか??


今までの記事の総決算です。


地球目線で見たら、変なオッサンです。

グーミンの立ち位置は変わらないので、

私が立ち位置を変えて、宇宙目線のみで見ます。


ユーミンみたいに言うやん、グーミン。笑 

ムーミンみたいにも言うやん、グーミン。笑

そもそも、


🪦💩🪣🦍コサックが、


なぜ、

🪦💩🪣🦍コサックという、

マウンターになったのか。


マウンターとは、マウント取るしかしてない人のこと。


ちなみに、マウントには、

支配、コントロールも含みます。


💩🪣を振り回すのは、

自分が支配やコントロールをされることを
めちゃくちゃ恐れているから。


される前にしておかないと!と、
ビビり散らかしているので、
💩🪣グルングルンです。


先に、攻撃しておこう作戦です。


では、なぜに、そんなことをするのか。



マウンターグーミンは、


①自己無価値感のみ

②自分が無能もわかっている

③ゆえに、負けるのがめちゃくちゃ怖い

④いかなる時も勝った気になっておきたい

⑤自己無価値感ゆえに、自分の価値は
誰かが決めると思い込んでいる

⑥誰でもいいから、価値があると認めてほしい、知らないコンビニのスタッフさんにでも

⑦存在を認めてほしい

⑧だから、1ミクロンでいいから勝ちたい


⑨あなたの勝ちよ、

あなたはすごいと誰かわからん周りでいいし

通りすがりの人でもいいから評価されたい



まず、これです。


だから、

マウンターグーミンは、


相手が困ったり、嫌がったりすることが
大好きなんです。


マウンターグーミンが嫌がらせが得意で、
思いやりが皆無なのは、

誰かの嫌がる顔が大好物だから。


嫌がったり、傷ついたり、怒ったり、

または、マウンターの戦いをしたり、

なんでもいいから反応してくれたらそれでいいんです。



なんでなん??でしょ??



夢や望みや願いがあるけど、
諦めたり、叶えなかったからです。


僻んでいるんです、地球の全てを。


「1番の望み、願い」を諦めた人ですから、

マウンターグーミンは。

ドリームキラーになります。



自分が諦めたくせに、

捻くれて、地球の全てに拗ねているから、


自分が変わる、改める、戒めるなどは
しません。


マウンターですから、

お前たちが変われ一択です。


そして、やはり損得にしか反応しませんから、

単に、

不誠実に利益を搾取しようとする、
泥棒猫みたいなものです。


マウンター依存、マウンター中毒なのは、

人に嫌がらせをした喜びより、

搾取した喜びが大きいんです。


グーミン。


マウンターグーミンしても、周りから満足のいく
結果は、いつまでも得られません。


特に、パートナーね。


なので、不誠実な搾取、
泥棒猫により

←奪うのは人のエネルギーの全て

自分を慰めているんです。


自慰行為の手段は選びませんから
あらゆることをします。


誰かを理不尽にマウンター攻撃して、
勝った気になり、

搾取して勝った気になることで、
自分を認めたいんです。


「認めたい」という希望です。

いつもいつも、

マウンター攻撃しているのに、
希望のままですから、

①自己無価値感

のままです。

搾取することで、誰かに認めてもらい
評価されたいんです。


ルパンが不二子ちゃんにシッポ振るのとは
違いますが、似ています。

泥棒してきたことを褒めてほしい部分と、

泥棒の目的が、人に評価されたいことは。


だから、不倫率が高いです。

どんなパターンであれ。



CartierのVIP🌹
いつも美味しいスイーツを出してくれる🌹
そろそろ行きたい🌹


なぜ、

こんなことをするのか?

グーミンだからです。


グーミンって、生い立ちに共通点しかないんです。


ちなみに、

自分の無能やサボりを、愛想で乗り切り

誤魔化すグーミンと、永遠に愚痴ってるグーミン、

発作で怒るグーミン、ふてるグーミンなど

誤魔化す手口はたくさんあるんです。


グーミンは、

今、満たされていません、もちろん。


悲劇のヒロインなんです。


親に愛されなかったグーミンは、

なんとしても!

人の気を引きたいからなんでもする。


愛されないことで傷ついてきた

認めてもらえなかった


という、悲劇のヒロイン気分なんです。

被害者ヅラです。


または、

仕事が上手くいかない、

家族とも上手くいかない、

それは全て人のせい、


しかし、いい人ぶらねば評価されないから
言えない、

その八つ当たりを、

マウンターする。


環境や生い立ちのせいにしているのが

100%共通点。


だから、

上手くいってる人に、反応して

マウンター攻撃!!


からの、自分で自分を慰め〜

の、ループです。



夫婦関係、恋愛が上手くいってない

マンウンターグーミンは、
人のせいだから、

自分で自分を満たすことはサボりますから

やはり、不満は蓄積、

日々、マウンターです。




可哀想ですね。

地球目線で見たら、大迷惑ですが、

宇宙目線で見たら、可哀想です。


私は、グーミンのマウンターなんて、

💩の返却をして、ネタにして、

爆笑して終了ですが、


気が弱い人や、ついつい言い返す人は、

まんまとマウンターの術にハマり
無限ループです。


繁栄しない無限とか要らないですから、



グーミン、マウンターグーミン、コサックに
出会ったら、


宇宙目線で見て、


やってるねー!!

グーミン、頑張ってるねー!!

ファイト!!


と、応援しとけばいいんです。


グーミンそのものを応援にはならないから。

宇宙目線からの応援は自分への応援だからね。


🪦💩🪣は、このマインドで
循環しています。


夢や願いを諦めたグーミンは、

夢な願いに向かいキラキラした人に、

マウンターかましたいし、


人の不幸は大喜び、


夫婦仲が終わってるグーミンは、

職場やら色んなところで、中年反抗期。

嫌がらせをして、気を引きますが、

これは悪意があるいじめですから、

地球では、厳重に対処すべきです。


人の嫌がることをして、気を引くグーミンと


いい人ぶって気を引くグーミンがいますが、

最終、嫌がらせです。


マインドは、不誠実に搾取する
泥棒猫ですから。


人のせい、被害者ヅラをするから、

嫌がらせを叱られても、被害者ヅラです。


加害者でしかないくせに。


ただ、輪廻転生って、

今世で徳を積めば、来世も人間にしてもらえる
システムですから、


マンウンターグーミンは、

来世があるなら、人間ではないですし、


人間1回目ですから、


「地球、🔰やし、そら無礼だ。

礼儀作法も知らんわ、

仕方ないよな、🔰だから慣れてないしな」

と、思えばいいんです。


島田紳助戦法です。


締めくくりは、これです🌹

宇宙目線を持つって、自分を大切にすること🌹

 

宇宙目線🌹


マウンターグーミンは、サボりをやめて、

マウンターグーミンの原因を明らかにして、

上げた要素を排除しないと治らないですから、

今世は、仕方ないねー。です。


特に中年頑固者マウンターグーミンは。

構ってほしいから、

こういう記事も、

大興奮の大喜びです。


なので、もう書きません。


 



宇宙目線、

女神の祭典🌹2023 2ndで話そうと思う🌹


マウンター自覚があって、早急にやめたい
救急処置をしてほしい人はどうぞ🌹


自覚があり、やめたくて行動する人は、

治るんです。


完治までは、人それぞれですが、

マウンターする前に気づけるようになります。

自分で治す意思があれば🌹

治したいと強く願っていたら🌹


ちなみに、外側にマウンターするグーミンも
いれば、

引きこもりマウンターもいます。


言わない、黙るという反抗をして、
構ってもらいたい、気を引きたいマウンターです。

このタイプは、ずーっと怒りを溜めているから

しんどいのよ。

旦那に言いたいことを言えないタイプ。

親にも言えない。

パートナーにも言えない。

自分が悪いという被害者ヅラタイプ。


自覚があるうちは、まだ間に合うよ🌹


または、私、もしかしてグーミン??
と、疑えているうちは、間に合います🌹

参拝は受付終了ですが、

コンサル枠  残り2枠、
オーディエンス枠 残り1枠です。


オーディエンス枠、半数が参拝参加🌹

宇宙目線で、自分を見られるようになれば


私のように、

地球目線でも、
宇宙目線でも思考できるから、

好みの方を選べます🌹


地球目線で、マウンターグーミンの記事書くの

飽きたし、楽しくないから、

マウンターグーミンの話はこれで終了🌹


マウンターグーミン劇場の
観客してる暇ないもん。


みなさん、💩🪣にお付き合いありがとう🌹

💩🪣は、たまには出しますよ🌹




🪦は、今年はまだまだ登場させますよ。

🪦も夫婦関係は崩壊しているし、

願い望みを諦め、妥協しているので、


自分が、叶えられず、諦めざるを得なかったこと、

妥協するしかなかったことを、

全て当たり前に、自然に手にしている
私のことが非常に気に食わなかったんです。


全てを壊してやるからな!の🪦い力を持って

きましたが、全て三振。

オール三振、

三振とエラーにオールイン、

オール三振巨人。


じゃなくて、オール阪神巨人。

爆笑!!

巨人さん、阪神さん、めっちゃ好きやのに
🪦ネタにしてごめん。笑

🪦が1番壊したかったものは、

壊れるどころか、より豊かになりました🌹

おい🪦!!!🪦のおかげさま🌹


🪦のおかげで、深まった絆がたくさんあるのよ。


🪦の非人道的な行いすら、

豊かさに変えるのが私🌹


🪦は、浮気願望を抱いちゃって、
ちゃんと失敗です。

失敗もなにも、🪦色の片思いです。


あややは、桃色片思いで可愛かったけど、

🪦色片思いって、爆笑。


🪦色片思い、余裕でバレてたし。

爆笑。

弁護士会にも、私から、🪦色片思いは
報告しています。


🪦色片思い失敗したからって、
それを私にやつ当たるのは、論外ですから。


もちろん、本人にも、とーっくに言ってますよ。

🪦色片思い失敗を、
私に八つ当たりするのは筋違いだと。


片思い失敗、私、経験がないから、
気持ちがわからないけど、

自分の🪦色片思い失敗は、

🪦に魅力がなかっただけなんだから

好かれる要素がなかっただけなんだから、

自己責任の🪦責任。


なんで、私に八つ当たるか、論理的思考で説明せよ。

やつ当たりの必要性を、法律家として
弁護士職務規定に従って説明せよ。

と言ってあります、とーっくに。

ここの理由を明確にするまでは終わりませんよ、
私。

私って、こういう時は、
すこぶる性格悪いの〜♥️


🪦優位な理由は一切なく、🪦に完全に非があるので、

どう言い訳しても誤魔化しようがないからね、

🪦責任の🪦色片思い失敗のイライラを

私に八つ当たりって。笑


2023年流行語大賞ノミネートワード、

私、あたためすぎ🌹笑


🪦色片思い、🪦責任

追加でお願いします🌹

近いうちに、ノミネートワード

まとめよーっと🌹


これ、めちゃくちゃ好き♥️

和風ティラミス🌹

黒胡麻やほうじ茶、お抹茶が好きで、
ティラミスが好きな人は好きよ🌹

冷凍で届くから、解凍が終わるタイミング、
気をつけて〜!!

ROOMに載せてる🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!