見出し画像

ブロンズ講座が【ドリームブロンズ講座】に大きく拡大してリニューアルしたよ〜🌹


15日まで販売中のこちらをお求めの皆さま、

うじうじ悩んでる皆さまにお知らせです🌹

(うじうじ悩むってワードに吹いた笑)

大きく拡大したよ🌹


100分の動画を追加します🌹


お求めの皆さまには、
明後日には視聴URLをお送りします🌹


動画を追加した理由としては、


体系的に捉えて学ばないと、
実践、日常で活かすことが出来ないから。


日本人の多くが、「体系的に捉える」思考が苦手なのか、
視野が狭いのか、
とにかく、「体系的に捉える」が出来ないんです。


無限の世界の学びを有限にするなんて、
もったいない。


ブロンズ講座は、基礎です。

基礎がなにより大切。

基礎があってこそ、応用が効く。

学問における基礎は、理論も含まれます。

基礎の応用がめちゃくちゃ多いのが、
九星気学。

基礎を甘くみたら、頭打ちします。


だから、体系的に捉えるとは、
どういうことか?

を、しっかり説明しています。

九星気学を超えた、思考の話。


九星気学を学んで、変わらないという
異常事態を避けるためです。


これが、理由のひとつ。

もうひとつは、動画を観ていて、

もっとわかりやすく説明できたな〜って部分、

補足が必要な部分をみつけたから。


補足を入れたら、ガンとレベルが上がったけど、

めちゃくちゃ楽しくなっていくはずです🌹


陰陽五行の本質、応用がわからない人が多いから、
陰陽五行についても、再度解説しているし、

具体例を出しています。


さらに、

易も交えています。


が、易と九星気学の繋がり、
易が教えてくれることを解説しているだけで、

易経を解説しているわけじゃないです。

が、易象については、一部触れています。


易で生き方を学び、

よりよい生き方を気学で創造する。


さらに、

九星気学を学んでいると、何がいいか??
の、根本も説明しています。

「先に知っておくことの重要性」です。


九星気学も易経も、

未来を見る学問。


多くは、

「昨日こうだった、今日こうだった」と、

過去を見て生きるけど、

九星気学は、

「明日どうするか?」を今日考えます。


講座で説明している日盤を見れば、
明日のことがわかるんだもん。

年盤を見れば今年がわかる。


知って、実行すれば、いいだけだし、

考えることは今と未来になります🌹


例えば、2024年の踏み出しは、
2023年にあったし、

2023年は人間関係がめちゃくちゃ大切で、
ご縁がめちゃくちゃ大切な1年でしたが、

知らなかったら、
2024年の踏み出しを2023年に創っていません。

人間関係のしくじりは、2024年のしくじりです。

情報が鍵の1年でもあったよ。

悪い情報に飲まれる人と、
良い情報を取りこぼす人、

つまり、情弱がしくじりの原因になる1年。


しくじっても、1から始められるのが来年ですが、
運勢を知らないと難しいです。

知っても難しいのに。笑

人生をより豊かに幸せに、大きく生きていく人には、難しいだけで、

ボヤボヤヌボーっと無責任に呼吸している人は、いつも通りに、
不満と退屈に満ちた人生です。

2025年の運勢を知らなかったら、
2024年、あまりにも残念になる。

サムネイルは、もうひとりの二黒土星ちゃん🌹


私っぽい🌹
笑わない私ね。嫌よ。運気下がる。笑

ここで、落とし穴。


自分の本命の運勢だけを知りたいのは、

自我まっさかり。


盛りがついた犬ですか?に、なります。

が、学問を知らないと、
「自分の運勢だけを知ればいい」と思い込むんです。

自我は、思い込みの塊なので。



こうならないように、

見ている世界が広がるように、

視点が増えて、視野が広がるように、

後天定位を説明しています。


こうなると、

鬼門ラインという、運気が切り替わる廻座のことも
解説する必要があるので、
解説しているし、

陥入に苦痛しかない人が、失敗した廻座も

説明しているし、


もちろん南をしくじっていますが、その前に北東をしくじっているので、南の運勢を受け取れないんです。


鬼門ラインがいかに大切か?

は、

変わることの大切さ。と、同じです。


万物が生まれることも当然です。

自然現象を背景に想像する思考を持っていると、易を学ぶ時に、

めちゃくちゃ役に立つし、


この想像力は、人間関係を育む時にも使います。


小さい世界を見ている思考で、
九星気学は学べません。

正しくは、学んでも、知識とテクニックしか知らないだけになる。

さらに、昨日公開した動画で、
引越し、仮吉方について話しているから、


ここをもっと深めました🌹

そもそも、引越しと仮吉方の鑑定は、

針穴に糸を通すような繊細な鑑定です。


だから、ブロンズ講座では、
深く触れないで、

年盤、月盤、日盤の違いについてを触れているんだけど、

吉方引越し、仮吉方という最高の行動をしたい人が
知っておくといいことを解説しています。


ダイヤモンド講座レベルの内容です。

が、

きっとめちゃくちゃ楽しいよ🌹


どの方位に行くのか?で、わかるんです、
潜在意識が。

だから、引越しの鑑定は素晴らしい鑑定になるし、

だからこそ、あらゆる知識と経験が必要。


「帝は震に出て、巽は斉い、離に相見す
こんに至役し、兌に説言し、
乾に戦い、坎に労し、艮に成言す」


これは真髄であり、美しいので、
この解説も。

五黄土星以外の星がわかります。


ちなみに、五黄土星の世界の中に人がいるだけ。

全ての人が。

宇宙の中に地球があり、地球の中に九星があり、
その中に人がいる。

区切りはないから、自分の運勢だけ知る意味がないこと、

五黄土星=五黄土星本命の人

という極めて短絡的な思考が意味がないことが
わかるだけじゃなく、


このような思考がなくなります🌹


多分。笑


そもそも、区切る思考がわからない。


「気」は、区切れません。

必ず繋がっています。



「自分の運勢だけ!」

の思考って、

空気に名前が書いてあると思い込んでいるのと同じです。


お金に名前を書くマインドなので、

「してあげた」という思考をします。

支配欲です。


気を感じていれば、区切れないことはわかるし、

空気を自分で生み出せないことも、

「気」は、減らないこともわかります。


自分では、生み出せないものがあって、
生命を維持しているのに、

天の気、地の気に反抗する思考が、
支配欲です。


支配欲は、隠しきれません。

所有欲も同様です。


「気」にも「九星」にも、区切りなどないことを、


パルファンを使って説明しているので、わかります。

ひとつの星だけで、成り立つものはないんです。


「繋がり」という目に見えないものを、
大切に出来ない人は、

第九運の20年、行動ができません。


なぜなら、どう行動していいのかがわからないから。

目に見えないものを、敏感に受け取る時代であり、
目に見えないものに関心が集まる時代です。


「気」は、めっちゃブームになります。



天地人の「人」で、なんとかしようという、
あり得ない思考を持たないように、
解説したので、


鵜呑みに出来る人、実践できる人は、
世界が圧倒的に広がります。


ちなみに、変わりたいと言って変わらない人が取る星は、二黒土星です。

ということの理由も話しています🌹

純陽の六白金星と、純陰の二黒土星の世界は、
必須で知らないとだから、

ここは、易を入れて説明していますが、

深めていくのはプラチナ講座から🌹

初めて見たら、

フリーズするか、のめり込むかのどちらかだと思うけど、
最後は楽しくて仕方ないと思いまーす🌹


「SAORIさんが、沼る理由、わかるわ〜」に、
なるように、

深みを出しました。

(↑2024年の運勢やってるよ。もちろん、私の本命の運勢ではないです。)


拡大動画を見たら、

日盤吉方にウキウキで行けます🌹

日盤吉方についても、補足を入れたので🌹


拡大動画を観たら、

私のYouTubeも俄然、楽しくなると思うよ🌹


夢をたくさん入れた動画なので、

ドリームブロンズ講座に名前を変えたいぐらい🌹


なので、変えました🌹


ダイジェスト、拡大動画も入れたいから
販売終了までに間に合わないかもだけど、

こうやって、どんどん素晴らしく創っていくのが楽しい🌹


動画で学べる範囲は、全て出し切りましたよ🌹


賢い人は、変わります🌹


人生における充実感は、必ず増すからね、

やれば!!ですよ。

ブロンズ講座を徹底して学んだ人は、
めっちゃ実力がつくのは、間違いないです。


学問の基礎と、在り方をこんなに学んでいるんだもん。

自我という厄介なものを、自分で厄介だと知らないと手放さないので、まあ、とにかく深く解説しています。


自我が強いと、九廻座全て、しくじりますが、

南東、中宮を大きくしくじります。


運勢が最も強い廻座のしくじりは、

しくじりが最も強いということです。



運勢に乗って欲しいから、わかりやすく解説していますが、

ものすごい実力はつきますよ🌹


基礎を固めるって、めちゃくちゃ大切だから。

当然、今年、
最も基礎固めに集中しなきゃいけないのは九紫火星ですが、
万人全てに言えること。

がめつい九紫火星は、必ずしくじります。

九紫火星で、がめついってよっぽどですが、
知能が低い九紫火星もしくじりますし、これは
本命殺です。

やめたらいいだけです、本命殺を。


どんなに知識を知っても、生き様が変わっていなければ、それはハリボテだし、それは実践をしていないし、

生き様を学んでいないという証明。


だから、私は、生き様の根本の、

思考について、多面的にアプローチしています。

幸せな女の生き方のプロだもん、
持ってる能力はオールインです🌹


そのまんま、学び、日常に使えばいいだけです🌹

めちゃくちゃ簡単🌹


学びは、楽しくないとね🌹

楽しさは、一生懸命さが生む🌹


お求めはこちら🌹
(この価格での販売は、今回が最後です。
ドリームブロンズ講座に拡大発展したので🌹)

基礎固めがこの価格って、あまりにも特価です🌹


お求めの皆さんは、URLが届くのを、

お楽しみに🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!