見出し画像

【販売開始🌹】狂おしいほど愛される♥️幸せにしかならないパートナーシップ♥️


無条件の愛のパートナーシップ♥️


どこにも語ってない、繊細なことも全部話しています。

このマインドがあれば、

誰を愛しても、
狂おしいほど愛される。


このnoteにパートナーシップは

たくさん書いてきたけど、

書いてないこと、書いてあること、

そして、

なぜ狂おしいほど愛されるのか。


なぜ、私が愛した人は、

素敵に変化し、男として研かれていくのか?


なぜ、「SAORIじゃなきゃダメ。」

「SAORIがいればそれでいい」

と、

「絶対に離さない」

と、魂からも肉体からも愛されるのか?


その全てを語っています。

私がどうやって愛しているのか?

愛されているのか?


初公開です🌹

①SAORIの愛のカタチ

②私は彼の苦手な女に全該当していました。

相手の好みの女にならなかったから、

今、彼の理想の女はSAORIだけです。

③愛され方、愛させてあげる♥️

④尽くし方

⑤甘え方

⑥仲直り、謝り方

⑦伝え方

⑧喧嘩

⑨抗わない、戦わない

⑩柔よく剛を制す

11 なぜ、私が愛した人は素敵に変わるのか?

12 繁栄するパートナーシップ

13 無意識に相手のインナーチャイルドを癒す愛し方

14 SAORIの在り方

15 AC、インナーチャイルドがどのようにパートナーシップに影響するか?


16.これ買ってもらったよ♥️の話

画像1


これには彼のたくさんの愛も歴史も人生も詰まっています。

同じく、私の愛も歴史も人生も、

2人の愛の軌跡が詰まっています。



ざっと書いてもこの内容は全て話しています。

結婚にいたったきっかけも、


愛した人たちの愛し方も、

そしてインナーチャイルドの変化も、

愛の軌跡を語っています♥️

命と命が出会って、

愛して、愛されて、

私の夢も望みも全て叶っていく、

全て叶えてくれる。

そんな愛の軌跡の途中、

途中だけど、最高に豊かで幸せな今。


女は愛されて当然です。

狂おしいほど愛されるパートナーシップを

この肉体で、この命で経験したいと望む方への動画です♥️


💎狂おしいほど愛されるといっても、

間違って狂ったDVや束縛ではなく、

穏やかな愛です♥️

穏やかに安心して愛し合っています♥️



💍自分自身とのパートナーシップとして、

観ても無限に豊かです。


💍自分自身とのパートナーシップが、そのままパートナーとのパートナーシップです。


あまりに短いダイジェスト🌹

でも、面白いよ♥️


🌹狂おしいほどに愛される🌹

幸せにしかならないパートナーシップ♥️


💎販売価格

15万円(税抜き)


リリース記念価格♥️

12万円(税抜き)

(6/15までの限定価格です🌹)

💎約100分の動画でしたが、

2度追加撮影しています。

💎300分以上の動画です。




💎動画のURLのお届けは、ご入金確認後24時間以内を目安にしてください。

ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお送りします。

💎視聴には、IDとパスワードを入力する必要があります。

システムの都合上、動画が複数にわかれます。

⚠️URL、ID、パスワードをご購入者さま以外に譲渡することは固く禁止しています。

ご購入者さまが、

狂おしいほど愛されるパートナーシップを

育む為にお使いください🌹



商品の特性上、返品キャンセルはできません。


⚠️閲覧期間は、

2021年12月10日までとなります。

いつご購入されてもこの日をもちまして

閲覧終了とさせていただきます。


閲覧期間中は好き放題ご覧いただけます。


12月10日、わたしはなにをしているのかな?

あなたは何をしているのかな?

間違いなく言えるのは、狂おしいほど愛されているということ♥️


ご購入はこちらからどうぞ♥️


SAORIが長い期間をかけて、

やっとみつけたパートナーシップです♥️

依存、共依存をしないパートナーシップ♥️

上手くいかないだけ、傷ついて泣くだけ、

相手のことで頭を支配させた

未熟な恋愛をしていた過去もあったよ。

今、私は私にも、

パートナーシップにも革命を起こし、

誰を愛しても、

狂おしいほど愛されると穏やかに断言できます♥️


豊かな愛のカタチ、豊かな愛の軌跡、

豊かに愛し合う2人の話、

無限の無条件の愛を育み続ける、

出会えてしまった2人の話です。


I Love You♥️









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!