見出し画像

3Daysライブツアー🌹完走🌹ご縁は自分で掴み、愛する🌹


昨日のこのライブで、


3Daysライブツアー🌹完走しました🌹


やり切った🌹

3日間全て、オンタイムで観てくれた皆さん、
ありがとう🌹


私は、AIだそうです笑

観た人だけわかる話。


ご縁についてを話したけど、

ご縁は自分で掴み、育むもの。


ご縁を愛せない人は、
総じて、豊かさと絶縁しているので、

心、思考が貧困、貧乏です。


まさに、陥入の、

貧病争です。


私は、叱ってくれる人、
見守ってくれる人、叱咤激励してくれる人、
導いてくれる人、
気づきを与えてくれる人、

耳の痛いことを言ってくれる人、

本物の智慧を与えてくれる人


このご縁に恵まれることが、
とても幸福でありがたいから、

大切にしているし、


このご縁を愛しています🌹


このご縁を育んでいく、これからも。


そして、このご縁を無下にし、
不貞腐れ、感謝できない人が、

豊かさと絶縁する人です。


耳が痛いことを「愛」だとわからずに逃げ、

叱ってもらえるありがたみを知らずに、
不貞腐れ、

導いてくれる人、気づきをくれる人の善意を
受け取らず、

自我を全開にし、

自我流でやります。

と、いうマインドの人は、総じて、

人間関係を舐めています。


本物の智慧を与えてくれる人に、
出会えなくなる。


叱られて不貞腐れる人は、自分は叱ることが
できない。


叱る愛を持っていないもん。


父性愛という厳しい愛に反抗するのは、
父親との関係が終わっていない。


父親への反抗です。

もちろん、パートナーにも反抗する。

恨んでいるんです。

そして、

自分のクズな男性性を恨んでいるだけ。


そりゃ、知恵もなけりゃ、
宇宙の叡智の偉大さもわかりません。


大いなるものへの反抗って、

人を尊敬できない人の特徴。


でも、直接的な反抗をする勇気がないから、
腹の中でずーっと恨みを溜めている。

女に生まれた自分を愛せないんです。

女に生まれた自分を受容できないんです。


だから、男と戦い、どんどん捻くれる。

可愛くないです。


可愛くない自分に劣等感を持ったままなんです。


女に生まれた「ご縁」を愛せないんだもん。


だから、自分より下の息子にパンケーキをする。

または、自分より、低脳なクズを選ぶ。


自分の本音を無視しているから、


素直に、正直に、

【女に生まれた歓びを味わい尽くしたい】

【可愛く美しく生きたい】


と、言えない。



ライブの後に撮った🌹
結局、動画を撮らずに勉強していました🌹

女であることの劣等感を直視して、

「愛されたい」「愛したい」という本音に
素直になればいいだけです。


本音を隠して、不貞腐れ、心を閉ざしていると、

周りがどうしてあげたらいいかわからない。


どうしてあげたらいいかわからないだけなのに、

「わかってくれない」と決めつける。

諦めているんです。


とゆうか、

「これでいい」と、

自分に言い聞かせているんです。


これを拗らせると、

「自我流でやりますから、お前たちが変われよ」

の、支配をする。


本当は、自分に夢中になって生きたいし、

今の自分では、嫌なくせに。


出来るか出来ないか。なんて、どうでもよくて、

「どう在りたいか、どう生きたいか」に、

スポットを当てればいいんです。


今年は、新しい1年のはじまり。

新しい自分になるには、最高のチャンスなのに、

自分の劣等感に執着するなんて、
愚かです。


聞く耳を持たない人には、

本質をついた厳しい愛を捧ぐ人は
いません。


本当は、愛されたいと願ってきたのに
愛されないことに傷ついているだけ。

女性性を傷つけているだけ。


このまま、ずーっと大いなるもの、

天、宇宙、智慧を与えてくれる人たちに反抗するか、

素直に愛を受け取り、

愛されたいと素直に本音を認め、
そこに向かって進むか、


どちらかです。

もちろん、後者の方が自分に優しいし、

受容すれば、変わります。


何をしても変わらない人って、

根本の、

女に生まれた歓びを味わい尽くしたい、

どんな自分も愛したい。


を、無視して、背いているからです。


女は、女に生まれた歓びを味わい尽くし、

自分で自分を可愛いと思える生き方が
幸せなんです。


女性性を満たすことが幸せなんです。


素直に、正直に、真っ直ぐに。


大人になって叱ってもらえるありがたさを
わからないのは、苦行であり修行です。

修行をしていると、笑顔が消えます。


恨み辛みを持ち、素直さを手放すと、
笑顔が消える。


自分の本音、傷ついた自分を無視していると
笑顔が消える。


自分が欲しい愛は、自分が与えることです。

「女に生まれた自分」を受容できない、
女の歓びを味わえない、
女に生まれた自分を愛せない


のは、

受容しよう、味わおう、愛そうとしても
愛せなかったから、不貞腐れているだけ。

傷つきたくないだけです。


まずは、傷ついた自分をちゃんと抱きしめてあげることです。


私のところには、

傷ついてきた人が集まります。


私が、たくさん傷ついてきたから。


私は、私を傷つけた私を赦しています。


傷ついた私を、私だけは見捨てない、
見離さないと決めています。


だから、私は、クライアントや受講生のことを
よく見て、よく知っているし、

厳しいことを言う。

厳しいことを言われても、めげないと
わかっているから。


ただし、無礼であったり反抗した場合、
それは、話が別です。

受け取る気がないもん。

学ぶ気がないもん。


誤魔化そう、やましいことからは目を背けようとしても、私にはわかります。

私、どんな醜いことや恨み辛みを聞いても
受容できますからね。


なのに、耳の痛いことを聞かないのは、
学ぶ姿勢じゃないんです。

綺麗事を言ってほしいなら、私じゃないです、
学ぶ先は。

なので、綺麗事を聞きたい人は
綺麗事を言ってくれて、耳障りがいいことを
言ってくれる人が向いています。


自分よりも、自分を知ってくれて、
どんな自分も受容してくれて、
誰にも言えなかった本音を聞いてほしい人は、

SAORI YAMAMURA一択です🌹


私は、ご縁を愛しているから、
クライアントは、「本当の優しさ」を
知るんです。


本当の強さも。

 
これが、私にしか出来ないコンサル。

わざわざ言わないだけで、受講生のことを
誰より見ています。

この安心感は、私と長く関わった人は
知っています。


女を生きたい、女に生まれた歓びを味わい尽くしたい、
可愛いと言われたい、

この願望は、女ならみんな持つんです。


それを叶えたか叶えていないかの違いなだけ。

躊躇うことなく、可愛く美しく生きればいい。


可愛さを全開にすればいいんです。


周りの反応なんて、どうでもいい。

「私って可愛いじゃん」と思えたら、最高🌹


ピンクメイク、お気に入り🌹


私、たくさん傷ついても、諦めないで
一生懸命に生きた、過去の私を

健気で可愛いと、ずーっと思っているし、


今は、夢中で楽しく笑顔で生きて、
みんなを鼓舞する私を可愛いと思う🌹


伝わらないことも多いし、ライブにはゴリラ🦍が
出てくるし、

九星気学という愛の学問は、ペラっと知るより
深く学んだ方が、

めちゃくちゃ楽しいし、夢中になれるし、
人生が変わるよ。


って何度も伝えても、わずかな人にしか
伝わらないけど、

それでも伝え続ける私が可愛い♥️


私が伝えていることを受け取ってくれて、
学ぶことを決めた人たちも、可愛いです🌹


無料勢は、可愛くないNE!!

ただ、無料勢が、

九星気学を運勢の道具にしないで、
ちゃんと学びたい、生き方を学びたい。

と、湧き上がり、一歩踏み出すまで、
私は伝え続けるよ🌹


運勢に振り回されるより、

さっさと、女を生きる智慧を身につけたいと
情熱が湧く人が増えるように、

思想、幸せにしかならない生き方を
発信し続ける🌹


今年は、

思想や人間性という「徳」を身につけることが

飛躍につながるんだもん。


運勢を聞いてるだけじゃ、「徳」は身につかない。

九星の徳分を知り、実践すれば、

身につく。

軽やかに身につけるように教えます🌹


だからこその、このセミナー🌹

夢中を楽しむ姿を直視できます🌹


九星気学は、難しくないと知れます。

宇宙の真理、天にいつも守られていることを知れます🌹


天がいつも、より良い人生に導いてくれているとしれます。


夢中と情熱はイコール。


決して、情熱を手放さないこと。

どんな時も、光を手放さないこと🌹


自分が光そのものになること。


私は、その姿を魅せつけている🌹


オススメは、これ🌹

ただ、販売期間は終了したので、次の
五黄土星からどうぞ🌹

五黄土星は世界観が間違いなく、変わります🌹


こちらは、19時から販売開始でーす🌹

4月の運勢は、

今年、1番楽しいよ🌹


運勢が強い弱いはあるけど、
必ず、より良い方向への導きと気づきがありまーす🌹

アーカイブよりオンタイムがオススメだけど、
どうしても調整がつかない場合は、
アーカイブをどうぞ🌹

どちらにしても、

楽しいのは同じです🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!