見出し画像

三碧木星🌹10月の運勢🌹来年に向けて、ちゃんと落ち着いて。


三碧木星は、来年、中宮に入ります。

第九運の始まりの年は、三碧木星中宮だと決まっているのよ。


私、若干、三碧木星の要素があるから、
三碧の瞬発力と行動力が大好きです。


来年、「人類の気」を彩る三碧木星。


だからこそ、10月は厳しめに書きます。


パッと見ると、運勢は悪くないんです。


ただ、10月は、いつも通りに動く時じゃない。


落ち着いて。


三碧には、今年、暗剣殺がついています。

それも、四緑木星の本拠地で。


止まることや落ち着くことが、苦手な三碧は、

今月、落ち着くことを覚えて。


ただ、人生が詰みすぎて、無理な場合は、

早く変われや。

です。

そもそも、今年は、発展も何もなく、
心が折れたまま、停止して生きてきているはずだし、
外側からも嫌なことがちゃんと返ってきてるはずです。


考えて行動する思考でいるから、
人生詰んだんだから、
考えることが無意味な星だと気づけよ。です。


どっちにしろ、三碧は、

どのような生き様であっても、来年は、
目立ちます。


三碧が引きこもりとか、あり得ないけど、
引きこもりでも目立ちます。


🪦な生き様の三碧は、ちゃんと強制終了が来ます。

来年じゃなくて良かったと、感謝すべきです。

もう、来てる人もいるでしょう。


行動力抜群に生きてきた三碧木星は、

落ち着いて🌹


本当に落ち着いて。

なぜなら、

ここから先は

1,141字
この記事のみ ¥ 2,500

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!