見出し画像

【追記あり】オードパルファンSAORI YAMAMURA2022年LImited Editionをお求めの皆さまへ🌹

お届けをお待たせしています。

画像1

発送日について、改めてお知らせです。

発送日を18日に変更させてください。

大変お待たせして申し訳ありません。

SAORIからのプレゼントのSAORIチョコレートですが、別便でお届けします。

急に暖かくなった為、パルファンと同梱して

万が一、溶けた場合を考えて別便でお届けすることに決定しました。

今回、発送の全てを取引先に依頼している為

日程調整に時間がかかってしまい発送日が

遅れてしまい、皆さまをお待たせしてしまっていますが、

きっと、喜んでいただけると思っています🌹

SAORIチョコレートと一緒に、

LImited Editionメッセージカードもお送りします🌹

こちらの発送はパルファンの発送の後になります。

日程はお伝えしないで、サプライズで発送しようかなと考えています🌹

画像2

画像3

ツインレイセットをお求めの皆さまには、

SAORIまみれをお届けしまーす🌹

画像4

片方をお求めの皆さまにはこちら🌹

画像5

どの写真が入っているかは、開けてからの

お楽しみ♥️

Limited Editionカード、見て🌹

画像6

両面です🌹

美しいの、とっても🌹

紙にラメが入ってるんだけど写真では

伝わらないね。

お手元に届いて、じっくり見てください🌹

また、のちほどお知らせしますが、

オードパルファン

SAORI YAMAMURAは、

2022年Limited Editionを最後に

廃盤といたします🌹


Limitd Editionの価値、プレミア度を

どんどん上げていく🌹

大切なもの、大切なものを

手にしてくれるみんなへの私からの

愛です🌹


本当に素晴らしいものは、どんどん価値が上がっていく時代です。

なぜ、廃盤にすると決めたのかは、

また書きます🌹

女性性が感じたことを大切にする、

宇宙の流れに身を委ねる、

私への、世界への信頼が揺るぎない

SAORI YAMAMURAの在り方の真髄です🌹

画像7


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!