見出し画像

私は愛を受け取ってくれる人に確実に届けます♥️愛されるって嬉しいもーん♥️誰を愛するかを決めています♥️購入者さまからのメッセージ④


写真は、桟橋。

向かいはお台場だよ〜。

フジテレビ見えるでしょ??

今日は暖かくて天気が良いからお散歩してきたよ🌈

気持ちよかった♥️

って言っても座ってただけ。笑

風が気持ちよくて風を感じて、空が美しかったから空を見てました。

画像1

雲が近いのー!!

空と雲が大好き♥️

昨日、美容クリニックで、

ニンニク点滴、高濃度ビタミン、プラセンタ注射、肩こり点滴、眼精疲労点滴を打ち込んで、

ハイフを当ててきたからめっちゃ元気🌹

お肌も赤ちゃんみたいって言われたぐらいつるつる🌹

これ、医療効果もあるけど最強イチャイチャ効果が大半です♥️

「生きてくれてありがとう」って抱きしめられたらエネルギーMAXになるよ、そりゃ♥️


今日、Facebookにこの投稿をしました。

【私は、

受け取れる段階にいる人、

望みが明確で今の自分を自覚していて、
もっと自覚したい愛が在る人に向けています。

要するに自分を愛したい人、

愛せる人、愛を感じられる感受性の在る方に向けています。


私の発信をきついだとか言う人は、間違って見に来た人です。 


私が届けたい人ではないです。

つまり、愛を一切感じない末期の人。

なので、今、お互いに用事がありません。

未来はわからないけど、今は交わることはありません。

最速で、幸せな女性と子どもたち、

無条件に愛して愛される女性と子どもたちを増やす為に、

私のこの愛のエネルギーは、

SAORIの愛を受け取れる人だけに真っ直ぐに、全て放ち、捧げます♥️


これが私の愛です。


世界への、宇宙への、同じ女性への、

私が通った子どもたちへの。】


ちなみにインスタには、

画像2

叱っておきました。笑

間違って来る人はバグなんだけど、

購入しておいて、未入金のまま、漏洩している動画を観てキャンセルした人がいるんです。

おかげさまで、

漏洩しているにも関わらず、購入されすぐにご入金される方の素晴らしさや本気度、

自分にかける愛、受け取ってくれた愛、

私が届けたい人に確実に届いていることがわかって本当に嬉しいです♥️


愛される人は、愛を受け取る人。

愛されない人は、愛を受け取らない人。


宇宙はシンプルです。

私のパートナーシップを読んで、ムカつく人は、

今は受け取れない人です。

お帰りください👋


私がパートナーシップを書く理由は、

YouTubeから来てくれた皆さんが、みんなみんな、

パートナーシップに悩んでいるから。

愛したい、愛されたい、愛し合いたい、無条件の愛を知りたいから。


SAORIが幸せにしかならない生き方をしてきて、

無条件に愛し、女性性を育み、男性性を育み、見返りを求めず与え続け、受け取り続けた「今の私が創造した世界」を

書くことにより、光と希望を見た人に、

もっと光と希望を見てほしいからです。

そして、

【依存共依存】してちゃこのパートナーシップは絶対に無理だと再度、確認し、

相手が悪いんじゃなく、自分の思考がパートナーシップを創造していると自覚してほしいからです。


自分の思考を知り、思考を変えればいいだけです。

【依存共依存】思考を全て捨てればいいだけです。

コンサル生が必死にやってることは、またシェアします。


さて、嬉しい愛のメッセージをご紹介します♥️

本当に感激します、私は。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

はじめまして。
4月に入ってSAORIさんのYouTubeに出逢いました。

動画を見て涙が出てきて、

やっと解ってもらえた…やっと本質を言ってもらえた…

という気持ちになりました。

涙の理由がSAORIさんの愛の力なんだと実感しました。 


ご縁を頂き本当にありがとうございます。

私は自分の親との関係が子供に影響している事に気づいて自覚してからも、

どうしても乗り越えられていません。


基本的には楽観的な私なのに、

どうしても子供達や彼に対して依存してしまいます。

本当に変わりたいです。

というか、本来の素直な自分に戻りたいです。  


私は豊かになりたいです。

まだ、出逢ったばかりですが動画を購入させて下さい。

宜しくお願い致します。 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「動画を購入させて下さい」って、本当に謙虚で気品溢れる方に購入していただき光栄です🌹

4月に入って私をみつけてくれ、すぐに購入していただいたなんてどれだけ嬉しくて幸せか。

親との【依存共依存】を排除しないと、

必ずパンケーキをします。

パンケーキの矛先は、

子どもとパートナーと自分自身です。


絶対です。

あなたは充分豊かですよ♥️

この行動力、自覚、望みを伝える力、

愛を受け取る力、謙虚さ。

持って生まれた、与えられた才能です。

そして、あなたはこの才能の活かし方を間違えて苦しんでいる。

なぜ、活かし方を間違えたか??

親が言ったことに洗脳されたままだからです。

親が言ったことの全てが、

あなたの才能を抑圧する言葉です。

もう1つ、愛で受け取れるあなただから言いますね。

「基本的には楽観的な私」

この思い込みが、あなたの首を絞めています。

ご購入いただいた動画を穴があくほど観てください♥️

嬉しいメッセージと無限の愛をありがとうございます♥️

めっちゃ癒されました✨✨

私はこの受け取った愛を大切に育み、また世界に捧げます♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

彼女が購入された動画は、もちろんこちらです♥️

今、私は愛と豊かさのエネルギーに満ち溢れているので、続編はまもなく撮影します。

最高傑作が生み出せる気がしています♥️

漏洩したものよりも何倍も何倍もいいものを生み出すのは当たり前だけど、それすら無限で永遠なんです。

私が愛する人は、こうやって愛を受け取り、無意識に与えてくれる人です。


自分は何の責任も取らないで、受け取らないで、

がめつくクレクレとする人は、

私の愛はビタ一文受け取れませんし、

いくら積まれてもお断りです。


エネルギーが一切合いませんので、精神科を受診してください。

私の手にはおえません。

私は私の弱さも強みも知っています。

西洋医学、内服が必須な領域の人に関わる力は在りません。


画像3

3年前から同じことを言っています。

ただ、この時より大きく確信が深まりました。

選択肢を限りなく少なくするのは、

【依存共依存】の思考です。


ご購入者さまからのメッセージ①🌹

ご購入者さまからのメッセージ②🌹

ご購入者さまからのメッセージ③🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!