マガジンのカバー画像

クローン病♥️

12
運営しているクリエイター

記事一覧

DVD再販🌹②SAORI YAMAMURAの生きてきた軌跡を知ってください🌹神聖な女の愛を知って…

DVDを再販しますが、 YouTubeを通して、今年になってSAORIを知ってくれた人が多いので改めて…

22

ARISTOCRATS7期目を迎えました🌹これからもSAORI YAMAMURAは「女の力」を魅せ続ける…

夕方に気づいたけど、私の会社は今日から7期目です♥️ 素晴らしい✨✨ おめでとう🎊🌹 …

21

【自分を愛する】とは♥️

Instagramに投稿した内容を加筆しています🌹 【自分を愛するとは】 自分を愛するって、「…

33

私は私に「最高」だけを与えてあげると決めています♥️全ての「最高」を与えてあげま…

本題に行く前に、 久しぶりのYouTubeアップでーす🌹 リーディングテーマが必要ない人も観る…

20

私は美しさにフルコミットします🌹もっともっと無限に美しくなりたいし、美しく在りた…

私は決めました。 「美しさ」にフルコミットします。 無限に美しくなりたいし、美しく在りた…

27

私は最高で最強に強運な女です♥️「バセドウ病」が完治して1年が経ちました♥️私に…

FBの過去投稿で気づいたけど、1年前の昨日が バセドウ病が完治した日でした。 1年前の投稿…

18

コロナから学ぶことは無限です🌹全て自己責任が自然の法則。ワクチン接種についても書いとくね!

まだ接種してない人は気になるでしょうから、 コロナワクチンについて。 私は接種しました。 接種しないメリットがないので。 SNSには色んな情報が溢れていて、 「妊婦ですけど接種していいですか?」 「授乳中ですけど接種していいですか?」 とか、 情弱、思考停止、依存性丸出しの発言を見ると、学べない人って学べないんだな。と、しみじみ思います。 いくら他人の意見を聞いて、ネットサーフィンしても決めるのは自分です。 副反応が起きようと、死のうと、それは自分の体で起

まもなく私の難病「クローン病」が治ります♥️私が証明します♥️私と母が繋いだ命へ…

先日、この記事を書いたばかりですが、 まもなく治ると確信したので、この記事を書きます。 …

23

夢を持つことは全人類に等しく与えられた権利🌹私は夢を持って「今、夢を生きる」

大人になると夢を見たり、夢を持つことを忘れたり、 人の夢を笑うようになる。 夢が「目標」…

20

「病気に勝つ」とか「病気に負けない!」とか不要です。病気は敵じゃないので。

こちらの記事の続きです。 私は難病になってたくさんの豊かな学びを得て、 たくさんのことを…

20

「私を敬え!」これが私の本音でした。病気は無限の豊かさです🌹

この記事の続きです🌹 始まりはこの記事に書いています。 私は、学習能力のない猿だな〜と思…

35

難病になりました🌹難病も病気も豊かなギフト🌹私の命は「今」最高に輝いている♥️…

「明日死ぬかもしれないから今この瞬間を生きる」 私の口癖であり信条です。 全ては「今ここ…

98