変身ドライバ

じぶん専用の変身ドライバ@ありたいじぶんになろう

2020年、新しい年が始まりました。

今年こそは、「こんなふうになりたい!」または、「こんなじぶんになりたい!を見つけたい」など気分を新たにされている方も多いことでしょう。そこで、本シリーズを始めることにしました。

はじめに、あなたのパフォーマンスをあげる考え方を調べます。

まずは、以下のチャートをやってみてください。

変身ドライバ_20200

結果はこちら↓

★クリックすると応援メッセージにリンクするよ★Twitterフォローするとタイプ別応援メッセージが届くよ

画像2

画像3

画像4

画像5

あなたの力を導き出す考え方、それがじぶん専用の「変身ドライバ」です。あなた専用はどの種類でしたか?

ヒーローと、ビーナスの間かな?など2つ組み合わせてもらってもOKです。

じぶん専用の「変身ドライバ」に沿って、目標設定をすると、目標に近づくスピードが高まります。

チームメンバの指導や家族のフォローアップにも活用できますので、ぜひ試してみてください。

このマガジンでは、それぞれの考え方に合わせたエールをお送りしていきます。


■もっと詳しく知りたい方へ

著書として、以下に発表してます!
「ぼくとわたしの変身ドライバ (じぶんブランディング研究室)」
Amazon Services International, Inc.による
詳細はこちら: 
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VF1JWYH/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_dAreEbTKXPTD4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?