見出し画像

【DAY6】最近ハマっていること=セボンスターのネックレス #1ヶ月書くチャレンジ

『書く習慣』の 1ヶ月書くチャレンジ6日目のテーマは、最近ハマっていること。

それは……

セボンスターです!!

「懐かしい!!」と感じる方もいるかな?

オマケでキラキラのネックレスがついてくる、これ。

画質悪くてすみません!たしか150円くらいでした

小さい頃、スーパーで母に「買って!!買って!!」とねだったセボンスター。
今も現役で売っているのですね!!

公式ホームページを見ると、43年の歴史があるとのこと!!!

長年に渡って子供たちにワクワク感を提供してきたセボンスター。すごいなぁ。

ホームページはこちら▼


例に漏れず、セボンスターのキラキラアクセサリーが憧れだった私。でも、当時あまり買ってもらえなかったんですよね。


今日、友人と一緒になんとなくドラッグストアに立ち寄り、お菓子売り場で目に入ってきたセボンスター

直感で「ほしい!!」と思ってしまったのです。

友人が「いつもクラウドファンディングのこととか手伝ってくれてるから、出させて!」と言ってくれたので、遠慮なく買ってもらいました。

友人宅に着いて箱を開けると……

台紙に公式HPのQRコード!!イマドキ。

ピンク色のフレームにイエローのキラキラクリスタル(?)です!!かわいい!!!

いやもう私35歳なんですけどね。
でも、5歳の時の自分が、今にっこり笑った気がしたんです。

え、伝わる……??

ね。

小さい頃の私が確かに癒された瞬間でした!


さっそく着けてみよう!
頭からかぶってみると、、、
ギリギリ頭入りました!

(子供向けなので、大人用ネックレスのようなチェーンの取り外し金具が無い)

おもちゃ感ある大きめチェーンがかわいい

調べてみると、全部で20デザイン・85種類あるそうですよ!!

今日すっかりハマってしまったセボンスター。
買い集めてみよう◎

ありがとうございました!

これは集めたくなる!
https://www.kabaya.co.jp/catalog/sebonstar/pdf/s2022_N2.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?