見出し画像

アースガーデンでの気づき。自分に優しくすると世界が優しくなる

7/2,3代々木公園アースガーデン、2日間が終わりました!
アトリエパユルは、チベットレストラン&カフェ タシデレさんとコラボ出店させていただきました。

ありがとうございます以外の、ありがとうございますを伝える言葉ってありますか?伝われ〜✨

ありがとうございます😊

出店の準備を開始した5月中旬の私には想像がつかないほどの、最高で最高かつ最高なひとときでした✨

もしかして、、、

◎私が私に優しくする

◎私が世界に優しくなる

◎世界が私に優しくなる

のでは?

それに気がついた1ヶ月半でした。

えっそんなのできるの?
失敗したらどうするの?
損するかもよ?大丈夫?

こんな想いでいっぱいだった6年前。
ハンドメイド作品をオンライン販売するも、全然泣かず飛ばず。

最近になって、

◎楽しいからやろう✨
◎わたしがやりたいからやろう✨
◎なんでもいいからやろう✨

こうして自分に優しくできるようになりました。
すると、いつも楽しんでいる姿からか、いろいろな方からのご縁や声援を頂くように。

ね。

楽しく作った作品は、楽しい作品になる。
楽しい作品を見た人は楽しくなって、
楽しい作品と楽しく過ごす。

ね!

私がどう生きたいか、それで世界が変わる。

優しい世界を生きる✨と決めたら、
自分に優しくなって、関わる人が優しくなって、優しさの循環が生まれる。

ね!

はああアースガーデン本当に最高だった。

自分が作ったものを、
「わ〜かわいい💖」と言っていただけて、私も
「かわいいですよね💖」ってニッコリする。

もう、、、うあー!
こんな激烈に最高な瞬間ってあるんですか?

あ〜〜〜る!!!!

チベットレストラン&カフェ タシデレのロサンさんなつこさん、応援してくれた方々、夫、両親、姉、デリちゃん、ありがとうございました!

またやりたぁい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?