見出し画像

【作品紹介】チベット伝統柄布×スラブリネンきんちゃく|7/2,3アースガーデン@代々木公園

ライターをしつつ、ハンドメイド作家としても活動している、Saoriと申します。

現在、アクセサリーを中心に制作している アトリエ パユル ですが、アースガーデンでは布小物も販売します。

以前、アパレル企業でパタンナー兼デザイナーをしていたので、縫製も大好きな私です。

今回ご紹介する作品はこちら。

▼チベット伝統柄布×スラブリネンきんちゃく ¥3,500

チベットの布と麻生地を組み合わせた巾着です✨
コロンとした形がかわいい☺️裏地は綿100%のネイビー生地を付けています。
チベットの伝統柄が織られた布は、私が3年前にチベットで買い付けてきたもの。

たくさんコレクションしてきたチベットの布たちを、今回の出展をきっかけに作品にすることができて、本当に嬉しい。
ぜひアースガーデンで手に取っていただきたいです!
——————————————
Earth Garden“夏” 2022× ARABIAN FESTIVAL 2022
☆アトリエ パユルは、
 Tibetan Restaurant & Cafe TASHI DELEK チベットレストラン&カフェ タシデレ さんとコラボ出展させていただきます!
【日時】
7月2日(土)10:00~19:00
7月3日(日)10:00~18:00
☆わたしは終日ブースにおります!!
【会場】
東京都渋谷区
代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?