ヒトは神と連動した動きの出来る生き物である。

と前回書きましたが、これが
人の落ち入りやすいパターンで、
このゾーンに入ると、

自分が神であると勘違いしてしまうんです。

それが、今ある『宗教の考え、教え』や
『精神疾患』になってしまいます。

ヒトはカミの力を借りて
何かを為しているんです。

決して自分1人でやっていません。

去年、有名になられた政治家さんにお会いしてきました。

民衆を動かす事の出来る人とは
どうゆうエネルギーを持っているのか
体感してみたかったんです。

感じでみると、その方のエネルギーは
背後にミルフィーユ状に
守護霊やら生霊やら御先祖様やら、
それはそれは
沢山沢山味方につけていました。

人はそうゆう
見えないエネルギーを味方につけないと偉業は成しとげられないんだと
確信しました。

何かを成す為にはカミ(見えない力)無くして
有りえません。

そして、その成す事がカミの意思と連動する時、大きなパワーが生まれます。

私には何も出来ないと思っていませんか?

それは自分の為だけに何かを成そうとするからです。

私もそうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?