慢性的な身体の不調は

原因が今世だけの問題では無い事があります。これは私の体験談です。

例えば
•いつも首の後が凝る…①
•身体中のアトピー…②
•背中が痛い…③
などなど…

そこで身体の記憶を読んでいくと、実は
①は過去世で弓が刺さって致命的な怪我をした跡だったり、②は濁流にのまれた時におった傷だったり、③は人魚だった時に背鰭を掴まれて暴行されたり…

実際③には私もビックリしました(笑)
その辺のお話も後程します(笑)

悲しいかな人の記憶って辛い経験ほど残ってるんです。

以前、お年寄りに今までの人生で深く思い出に残っている出来事って何ですか?
と聞くと、大概の人が、辛かった経験を言うという内容を本で読んだ事があります。

辛い経験は魂に残ってしまうんです。

そして、過去世で致命的な傷は今世で軽い症状として出てきます。

それは考え方も同じなんです。
過去世から引っ張ってきてる事があります。

全部今の自分のせいだと思ったら大間違いです。

だから自分を責めないで下さい。
原因は違う所にあるかもしれません。

というお話でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?