運気をあげるために起業女子が今日からすぐにできること

起業女子が
運気をあげるために

今日からすぐにできること❤️


それは、髪の毛を艶っツヤにすること!


女優さんやセレブって
みんな髪の毛、キレイですよね?

運気をあげる=艶 なんです❤️


で、何をするの?というと

一つ目はブラッシング。

ゆっくり丁寧に毎日ブラッシングすると、
確実に艶が出てきます。

髪の毛は、よくない気がたまりやすいところ。
人の思いもたまりやすいんです。

だから、それを払い落とすためにも
本当は外出から帰ってきたら
ブラッシングはした方が良いですが、
まずは気にせず、
1日1回で良いから、時間をかけて
ながらでもいいけど、
労わりながら、キレイになぁれ💓
と言いながらブラッシングすると
本当にだんだんと艶が出てきます^_^

2番目は
オイルを使う。

外出する時は、オイルの力をかりて
艶っツヤにしましょう。


でもって、3番目。
トップにボリュームを出したヘアスタイルに
しましょう!

これ、けっこう大事です。

女性成功者のヘアスタイルに
ぺったんこヘアーの方はいません。

みんなトップにボリュームがあります。
それがキレイの法則で、
見た目(人相)をキレイにすることで
人相が良くなるんです。

アパホテルの社長は
帽子でボリュームを出してらっしゃるし、
黒柳徹子さんのヘアスタイルは
開運スタイルそのものです。

髪にボリュームがなくても
帽子や、ヘアアクセサリーを使えば
大丈夫👌


まずは艶っツヤにしよう❤️


次回は、運気をあげる髪型編。
お楽しみに😊


#運気をあげる
#開運
#人相
#起業女子
#ママ起業
#ママ起業サポート
#ワーママ
#ブラッシング
#髪の毛つやつや
#髪型
#艶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?