見出し画像

大谷翔平の結婚を世界はどう見た?ニュースで英語!

さおりんのレイテストニュース!!

It's the latest news!

Shohei Ohtani: Baseball superstar announces marriage to Japanese woman

Baseball superstar Shohei Ohtani, one of Japan's most eligible bachelors, has announced that he is married, stirring a frenzy on social media.

I'm saorin on stand FM, JAPAN

〈日本語訳〉


レイテストニュースの時間です

大谷翔平:野球のスーパースターが日本人女性との結婚を発表

日本で最も結婚について注目の的の一人だった野球界のスーパースター、大谷翔平選手が結婚を発表しました。
現在、SNS上では熱狂が巻き起こっています。

スタンドFMからさおりんでした。

英語やり直し学習のリスニングにどうぞ!

海外メディアからピックアップしたニュースを読んでいます。

是非聴いてみて下さい!

見逃し配信「渚のカフェラジオ30」

好評をいただいております、アメリカのラジオ風配信「渚のカフェラジオ」の30回目です。

NOTE記事にするのを忘れておりましたのでここに貼っておきますね。

この記事が参加している募集

#英語がすき

19,878件

#野球が好き

11,081件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今後有益に使用させていただきます!