見出し画像

頼りないすかね

昨日在宅勤務で、今朝はやだなーやだなーと思いながら職場に行ったら、机の上でお菓子が組体操してました。

昨日一日分の職場の皆からの差し入れ。ありがとう。ほろり。

みんなすごく応援してくれるんだけど、普通自分の上司って応援します?うれしいんだけど、その反面、皆から見たら頼りないのかなと思ったりして。

いや!拗ねてないで、しっかりがんばらないと!ほっぺたペシペシ!

まだまだ若葉マークだけど、明日もがんばろ。

癒しコーナー
昨日新聞で見た、棒人間のおなら。

今日の仕事はハプニング多くて大変だったけど、この子たちに癒されました。ぷぅ。

#ひとりごと  #ぷぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?