見出し画像

家事、育児をしない夫

無料で読める漫画にハマり、1日1話を楽しんでいるさおりんです。

継続して読んでいる漫画以外は、しばらく読んでいませんでしたが、最近復活しました。
しかもジャンルが今まで読んだことがないものです。

SF、不思議なもの系が好きな私が、浮気、不倫、離婚などを読むようになり、どうしてこうなったんだろうと、勝手に考察しています。

そこで気になることや、自分の経験を踏まえてこれから時々記事にしていきます。

題して

母として妻として、やらなきゃいけないと思い込んでいたものをやめてみた

役割で生きていくのではなく、自分ルールで生きていかなくて、何が楽しいんだと思っている目線で書いていきます。

冒頭に書いた漫画を読んでいると、共通点があります。
夫が家事も育児もしない。
結婚当初はあんなに幸せだったのに‥という流れですが、なぜしないんだと思いますか?

こちらの記事は100円ですが、定期購読していただくと月300円で、全ての記事が読めます。
初月は無料なので、よかったら試してみてくださいm(_ _)m

ここから先は

1,247字

¥ 100

あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!