見出し画像

2023年私が実践した子供服の手放し方

自分の洋服の断捨離を進めた後、次は子供服の断捨離に着手しました。
戴きもので着れなかった洋服が割とたくさんあった我が家・・
新品タグ付きだと捨てるに捨てられず途方に暮れていました。
そこで試したのがキャリーオン!

・20点以上の場合は着払いOK
・幅広いブランドの買い取り可能
・季節外の洋服も送付可能

元々のモチベーションが捨てたくなく、もし誰かが使ってくれるならありがたい。と思っていたので上記が私にとって大きなメリットでした。
そしてとても手軽でした。

2023年は3箱も送付させていただきました。
そしてあと数着溜まったらもう1箱お送りさせていただく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?