![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/21496330/rectangle_large_type_2_3693bac6fb1a51ba344dc74843b8721d.png?width=800)
Photo by
chiyoizmo
タイムマネジメント
日々やらなきゃいけないこと、やった方がいいこと、やりたいことは山積みだけど、自分で自分を律することの難しさを感じる。
特に時間の使い方。
ある課題に取り組むにしても、「先にAやって、そのあとBやろう〜」となんとなく考えていると、AにはまってなかなかBに取り組めなかったり、ちょっと休憩のつもりがムダな時間を過ごしてしまったり。
「できるようになるまで」とか「自分が納得するまで」やることも大事だけど、時には時間で区切って次に進むことも必要だなと。
がむしゃらにやりすぎると疲れてあとがもたなかったり、集中力が続かなかったりもするし・・・。
いろいろと模索中〜
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?