見出し画像

雪のキャンプ

温かいおうちから、白い色と静寂の中でもしとしとと降りてゆく雪をただただ眺めていると、頭の中がすんと静かになる感覚を覚えます❄️

現実は車や自転車を運転できるかなとか、子どもの送り迎えのことや
寒さやで大変なこともあるんだけれど
銀世界は大好きです❄️


我が家はキャンプによく行くのだけれど、

実は雪の中のキャンプも最高なんです。

まさにこの銀世界に、
自分たちが佇んでいると、

日々の忙しさも頭から抜けて
ただただ今この時を味わうことができます。

キャンプ好きですか?

子連れでキャンプはなかなか大変なこともあるんだけれど、

キャンプに出会って
自然がもっともっと好きになったし

計画通りいかない
ただただそのときを味わうことが

そう、人生といっしょだなって思えます。

キャンプ好きな方、
これからキャンプしてみたいなぁという方、いますか?

ここまで読んでくださりありがとうございます。

ヨガを通して、子どもたちママたちの
心とからだにやさしく向き合う時間をお届けしています☺️

Instagramもやっていますので、
ご覧いただけたら嬉しいです☺️
https://www.instagram.com/saorij_yoga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?