つわりのときの食事について

基本的に 食べない方が 私は 楽です

なので

夜遅くても19:00には食べ終り

そのまま就寝

朝 起きたら 白湯 

基本的には 食べず。。(以前から13時間 断食…食べたい時は食べるけど 朝食べない方がわたしには合ってる)

あまりにも低血糖気味?なんかクラクラすると思ったら 何かを口にしますが

基本は

紅茶のホットに メープルシロップを入れたものと

シークワーサーをオリゴ糖で漬けた シークワーサーシロップの水割りを 会社に持参

妊娠発覚してから  舌が苔が目立ち  内臓が 弱っていることを認識できました

胃が カーッと 熱くなる感じ

食べたいものを食べています

玄米7分つきに 雑穀米混ぜたものは おいしい😭

昨日は名古屋のソウルフード すがきやラーメンを食べたし

マックのポテトも食べちゃうし

あとは 辛いものを欲してしまう

ラタトゥユには タバスコを、、

(脳内はキムチが食べたい!)

お味噌汁にはコチュジャンもしくは豆板醤をin


けど胃がムカムカする

夜寝る前は 寝不足になりとくに ムカムカするのに

YouTubeで 咀嚼音を見ちゃうわけです

(妊娠すると 咀嚼音を見てしまう癖)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?