自分自身が羅針盤


「あーもうお正月くらい一人で過ごしたいなぁ」
と昨年の今頃思っていたら

切迫流産のため入院することになり
年末年始は一人で過ごすことができました。笑

願いは叶っておる!

昨年の今頃は
長女のことで悩んでたっけ。

そのときは
下記のように思えていなかったよ、わたしゃ。


わたしにとって必要なことも
必要な人もすべてベストなタイミングで
目の前に現れる


信号待ちも然り
渋滞も然り

だから安心しきっちゃう

この流れに委ねる

もし本来の自分ではない方向へ行こうとしていたら

出来事が教えてくれる

そして私の肉体がおしえてくれる

昨日まで超絶 胃が痛かった。

なぜか

精神的には
圧倒的に自信がなかったこと
感情を抑え込んでいたこと
(第三チャクラ)

肉体的には
冷えていたのでとにかく温かくすることと
第三チャクラの色の食事を取り入れて活性化させる(さつまいも や 粟)

そして
胃のマッサージ
といっても
胃の硬くなっているところに
「大丈夫だよん!わかってるよ!」と話しかけながらマッサージする

太ももを筋膜ローラーでコロコロする際も身体と対話しやす!

とにかくそんな技術とか
特別なことは必要なくて。

身体と対話するだけで
朝には胃の痛みが軽減されておったとさ、おしまい

#第三チャクラ
#引き寄せ
#yoga



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?