ヨガ再開したらつわりが軽減した話

現在妊娠9週から10週くらい

夕方3時すぎになると 疲れてきて胃がムカムカ

おまけに眠たくなる

先週から 朝の太陽礼拝と 夜調子の良い時は 月礼拝を再開した

夜は決して無理をしない 「もう布団から起きあがれない!けど目が冴えて脳内が休まっていない!」

ときは、布団の上で かるーく yin yoga


けれどヨガを再開した方が つわりが軽減されたような?

ちょっとずつ食べれるようになったし

夕方 ぐったりすることもなくなったような

 

とにかく 今 しあわせです

ヨガできる喜び

目の前がすべてうまくいく感覚


大変な時の妊娠発覚なのだけど

だからこそ ありがたきしあわせ

内側からハッピーオーラーが溢れ出てくる

5回目の妊娠にしてはじめてだよ、こんな気持ち

仕事と妊娠のはざまで

妊娠していることが罪悪感だった

会社に迷惑かけるとか

妊娠がしんどかった

1人目のときは 心拍が止まっていないか心配しながら、、不安だった

不安といいつつ 今よりじぶんのことを大切にしていなかった😂

今は 思考が こうすべきより どうせなんとかなるっていう感覚だし

内側が 今までの妊娠のときと違う感覚

(体重も10キロ近く違う😂)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?