すぐに周波数は変えられる


久々に低次元パラレルワールドを体験|お気楽不食者CHIKOTO @tanoshiifushoku #note 

相手の周波数に合わせる必要もない


自身が思っている以上にあれこれ頭の中で考えており、ジャッジしており

常に発する言葉が

不平不満愚痴泣き言文句悪口

を言っていることに気づいていないだけ


頭ん中で不安や恐れ、憎しみ、恨み、妬み、悔やみ、といったことを考えると

目の前の現実に起こる

自ら、そういった現象に合わせてしまっている

では合わないようにするには?


ありがとう、とひたすら唱えるのみ

ありがとう、だげじゃなくて

斎藤一人さんもよくおっしゃる

ふわふわ、って言葉でも

はたまた
マントラでも
お経でも
祝詞でも

マントラや祝詞やお経でも先人たちはわかっていたんだと思う


こちのYouTube動画の18:53あたりから〜

小松美羽さんがとてもわかりやすく納得できることをおっしゃっておられる


子どもが、ぎゃーってなっても
子どもの周波数に合わせないように現在、

ふわふわって心の中で唱えて実験中


彼氏ができないのも
結婚できないのも
子どもができないのも
毒親も
マタハラに遭うのも

自分が引き寄せた。
自身が招いた結果。

#斎藤一人
#小松美羽
#成田悠輔
#周波数
#波動
#引き寄せ
#宇宙意識
#悩み



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?