孤独を愛することに専念する


わかってたけど、無理に付き合わせてごめん、自分よ。

わたしゃだれかとランチをするってのが苦手。笑

また同じパターンを繰り返していた

そもそも、誰かと食事をするっていうのに不慣れなもんでぇい!

遡れば基本、孤食だったもんですから
なおかつ立ち食い蕎麦並みのはやさでかけこむ

そんでもって
団欒、食卓囲んでっていうのは
お酒の力で成り立っていたのかもしれません

話は戻って
大して美味しくもないランチにお金というエネルギーも使いたくないし

その場にいない人の話を聴くのもするのも嫌だ

「○○さんは不倫しててね」
「○○さんは借金あってね」

「旦那がねー」
「ママ友がねー」
 
どんなに神社に行き参拝しようが
スピリチュアルの力を借りようが


不平不満愚痴泣き言悪口文句を言ってちゃ
神は意地悪はしないけど味方もしてくれない




自分のことを大切にできる時間にエネルギーを使おう。

#ランチ
#ランチョンセミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?