見出し画像

カフェタイム

こんばんは、サオリです。

休日に1人で出かけるときはカフェで過ごすことが多いです。

私は1人の時間を落ち着く雰囲気のカフェですごすのが好きです♡

何をするかと言うと主に手帳やノートを書いたり、読書をしています。


サンマルクカフェでアイスティーとじゃがいものデニッシュをお供に♪

今日はサンマルクカフェでかんころ手帳とpurelifediary、kindleで松浦弥太郎さんの「なくなったら困る100の幸せ」を読みました。

集中して読書できたし、手帳も昨日書けなかった分をかけたのでよかったです。

家でも手帳もかけるし、読書もできるけどカフェでするとこによって特別な贅沢な時間になります。

それと何より集中できる。

読書であればその本の世界観に浸れるし、手帳は普段よりもじっくり自分と向き合って書けます。

大切にしたい私にとっての贅沢な時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?