見出し画像

初めての推し活遠征でワクワクしている

ずっと行きたいと思っていた舞台「バサラオ」東京公演のチケット買えましたー!!

10日から先着で追加公演(現在は販売終了)が販売開始されて、チケット購入することができました。10時から販売開始でその時間と同時にチケット購入。

チケット購入するときにアクセスが集中していたのか最初、アクセスすることができなくて焦りました。何度か挑戦してよかった。

今回も「人気の舞台だし、無理かな?」と思いましたが、諦めなくてよかったです。チケットを購入する際に「出演者が見えづらいことがあります」のような説明もありました。

それでも行くことができるだけですごくうれしいです。私は8月24日(土)の17時30分の舞台に観に行きます。

生の倫也さん(中村倫也)を観れる!!そう思うとわくわくします!!!!テレビで観ていた人の舞台を観れる♡

そして、久々に東京に行くのですごく楽しみです。去年行ったきり、全く東京には行ってないのじゃないのかと思います。

前日の夜に名古屋でみずのけいすけさん主催のnoteの勉強会もあるのでそこから次の日に東京から名古屋に移動。予定を詰め込みすぎたかな?と思いましたがその移動さえもワクワクしている私がいます(笑)

名古屋から東京に移動するとかなかなかないから。それに楽しみな予定が2日連続あるのにもワクワク

推しである倫也さんの舞台、無事に観にいけたらなと思います。最近、地震とか台風のニュースばかりで不安になります。

23日あたりには落ち着いているといいな。行きたいときが1番のタイミング。でも、地震や台風などがあって行くことに不安を感じたら中止にするつもりです。

推しの舞台、行けますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?