見出し画像

自分軸・信念ってこうなってるんだよ。

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

私のお客さまの多くが、
・本当にやりたいことを見つけたい
・本当の自分に出会いたい

こんな「自分探し」を散々されてきて、
それでもなかなか見つからず
最終的に引き合わせていただいています。

それ以外にも、
・本当に好きな人と結ばれたい

パートナーシップ・恋愛でなかなかうまくいかず、
どんな人と生きていくのか?みたいなテーマにご一緒しています。

これって、
どちらにも共通して言えるのですが、

「どう生きるのか?」なんですね。

自分はどう生きるのか?っていうところがベースにあるから、

生き方に沿った仕事ができるし、
生き方に沿った楽しみがあるし、
生き方に沿った人間関係・パートナーシップが当たり前にある状態をつくれる。

今は世の中や社会の大転換期。
グレートリセットという言葉もずいぶん浸透してきました。

人類の革命が起きるこの時代の節目に生まれた私たちです。

人類史上あり得ないような、天地がひっくり返るような、
そんな時代がもうきています。

今までの刷り込まれた社会的価値観による洗脳。
教育洗脳。常識の洗脳。

ありとあらゆる洗脳から抜け出し、
本当の自由や本当の幸せを求める人がめっちゃ増えています。

こんなこと言ってる私ですが、
ほんの10年前は、
「頭おかしい」「ただの意識高い系」だとバカにされたりもしました。

でも大事なことって受け取ってくださるお客さまに出会えてきました。

本当の自由とは何か、本当の幸せとは何か。

本当の自分ってどんな存在なんだろう。
本当の自分らしさって何だろう。
本当に輝いて、強くしなやかにそして美しくあるために。

そのような壮大なテーマは、
本質でもあり
個人レベルの悟りとも言えるでしょう。

悟りへの入り口を開く、
魂の回路を開く。

仏陀の時代は、
精神修行によって開かれていた道で、
男性性を使って開くのが一般的でした。

私の親族(女性です)も17才で一人山籠もりして
厳しい修行のもと悟りを開いています。

でも、もともと
男性性以外にも私たちには女性性というエネルギーも備わっています。

ただ使えてない、目覚めてない、知らないだけです。

この両輪のエネルギーを活性化させることで、
魂のスイッチを入れて、信じられないような能力発揮をすることが可能になります。

それが悟りでもあり、覚醒です。

そうすることで、
魂レベルでの輝きを外側に表現していくことができるようになります。
これは究極の自己表現であり、自己実現が叶います。

私の「人々の魂にスイッチをいれる能力」は、
みなさんにシェアするためにあると思ってます。

きっと次に目覚める必要がある方にいつも出会えているんだと思います。

「どう生きるのか?」って、使命発見にも直結します。
好きなように楽しく生きていく。

本当に楽しいこと、魂が喜ぶことを何なのかを知り、
その世界だけで生きていけるようになります。

勝手に情熱が沸き上がってくる、
この面白く高尚な世界への旅路をご一緒しています。

自分軸というのは、
「自分はどう生きたいのか?」
「自分はどうしたいのか?」
「本当の本当はどうしたいのか?」

という、欲求、それもエゴをすべて超えた先にある、
霊性欲求という「魂の願い」の領域です。

あらゆる恐れや不安、怒りや悲しみのような感情、

あらゆる常識や固定概念、決めつけ、

その先にある魂がふるえる感動と、天の知性によって成されるもの。
至福、至高の世界です。

そこで育まれる意識の先に信念があります。

最高に美しく、そしてカッコいい世界です。
そんなスペシャルな人生を送ってみませんか?

Zoom無料相談も受け付けています!!

本日もありがとうございました♡


使命・ライフワークが見つかる無料メール鑑定付の5日間のメール講座


いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)