見出し画像

今年もサンタさんきた

こんばんは!さおりです。

今日はクリスマスイヴですね~!

我が家にもサンタさんがひと足お先に昨晩やって来ました。

息子は「なんでサンタさんいちにち早かったんだろ…?ぷぜれんとが多すぎて早く来たのかな?」って

なんとまぁ純粋な(T T)

「けど欲しかったラジコンはなかったな…」と残念がっていましたが、

今日は義実家へ遊びに行ったのでラジコンを買ってもらえました◎

サンタさんはいつまで信じてもらえるんかな~!

毎年この時期になると欲しいものを聞き出したりバレないように隠したりなどなどサンタ業務に忙しいですっ!

また一年後もサンタさんきますよーにっ🎅🎄.*

あなたのサポートが私のパワーの源(*‘ω‘ *)