見出し画像

朝早く起きる事


こんばんは!さおりです。


7月最終日ですね〜!
早いものです。


今回は朝活について話していきたいと思います。


独身時代は夜遅くまで起きて朝も出勤ギリギリに起きて準備して行く。


そんな生活でした🙄


しかし、結婚して子供が産まれると
自分中心で生活というのができません。


子供の寝かしつけで一緒に寝落ちすることが多くなり、自然と朝早く目覚めることが多くなりました☀️



朝早く起きて自分の時間を確保する。

朝ごはんを食べながら録画していたドラマを観たりと全力でダラダラしていました。


しかし、ツイッターで転職アカウントを作ったりコミュニティに入って私の朝の過ごし方が変わったんです!


フォロワーさんやサロンメンバーさんは『朝活』と言って朝から活動しています。


朝活は人それぞれで、ウォーキングしたり読書したり資格勉強したり…。


私はそこで、こんなにも同じ時間に起きてる人がいるんだ!そしてみんな朝活してる!!!

すごく刺激を受けて、私も『朝活』やってみることにしました。


・おはツイ
・サロン内ミッション
・画像作成
・ブログ読む
・Voicy聴く

などなど、『朝活』は脳みその働きが良いです😳👏


朝活していると同じ時間帯で朝活してる人がいるんですよね。


あ、この人毎朝みるなー!
同じ時間なんだー!

から

今日も朝活してる!
私も頑張ろう💪


と、顔見知り?じゃないけど親近感がわいて励みになります。


一緒に頑張る人がいると作業もはかどります!



朝活は良い事たくさんあります!

是非是非やってみてください😊☀️

あなたのサポートが私のパワーの源(*‘ω‘ *)