見出し画像

これがドキドキワクワクか…!

実は最近、

転職した!!!!!

未経験のお仕事だから不安でいっぱいすぎると同時に新しい知識を頭ん中入れてくことが楽しくてメモも止まらない!

専門用語たくさんで最初は「???」多かったけどだんだんと慣れてきてわかってくると理解して納得もできるし新たな疑問も生まれてくる。

しかしエラーやトラブルが起きるといっきに不安に。

「なんにも出来ねぇ…」って落ち込んでしまうけど最初だから仕方ないんよね。

仕事教えてくれるトレーナーさんが、
「また1つ経験したねぇ!」って言ってくれてなんにも出来ないってクヨクヨするんじゃくてこういう時はこう対応するんだ!って学びに変えていこう◎

毎日毎日ドキドキワクワクで早く1人前になりたーい!と思いつつも当たり前にすぐにはなれないからしっかりと見て覚えて、実践して
成長していく!

そんな自分自身をみてくのが楽しみで仕方ないよ~(´ω`)

睡眠も7時間はとってこ!笑

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,959件

あなたのサポートが私のパワーの源(*‘ω‘ *)