見出し画像

服について


こんばんは ☽꙳⋆
saoriです ❕
今日もみなさまお疲れ様です - ̗̀ 𖤐


昨日の自己紹介の中にあった
好きなことの1つの服について
今日は綴って行こうと思います。


私は服を決める時 大体wear、Instagram
Lemonとかのアプリを参考にしています。

自分でパって頭の中でイメージは
浮かぶんだけど、どーしようって
迷った時に組み合わせ考えれるからおすすめ。

私はどこで買うとかこだわりがなくて
プチプラとかで買うことが多いです。
でも1番意識してるところはプチプラに
見えないように着こなすこと。
高見えだねって言われた時は本当に嬉しい。

最近は海外ファッションに興味が出てきて
ある人のアイデアで始めたコラージュ?作り

まだまだ始めたばっかりだけど
1個作ってみたのがこちらです。


なんか大好きなことだから
作っててワクワクした ꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃


これからも少しずつ作ってファイリング
していきたいなあって思う。

教えてくれた彼には感謝。


最後に最近の私のお洋服を載せてみる。


色んな系統着てます。

これからも大好きな服に囲まれた
生活をしていきたい。


それでは今日はこの辺で。

ではまた。


saori ¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?