見出し画像

脳内大掃除します

こんにちは!さおりんです。


今年は振り返るとわたしは
素晴らしすぎるご縁に恵まれ
お人持ちだと気付かされました。


2020年タイトルは
「在りのままに我がままに」


社員だった株式会社futurediary
2020年タイトルは
「輝く勇氣」


我が合同会社LeoBreeze
2020年タイトルは
「心も身体もぬくもりありき」


フィンランドへの旅から始まり
お着物との出会いで
たくさんのぬくもりのある
ご縁を手に入れて
唯一無二を表現できたなと
思っています。


本当に感謝しかありません。


3月から自分への挑戦として
社員から外部委託になり
正直、影では
お弁当を2回に分けて食べたり
昼は空腹を水で紛らわすか
キャベツ食べる生活もしてました。
(なのになぜ痩せない。。。)


お金ない〜どうしよう
とじつはハングリー精神で
生きてきました。


おかげさまで五感を研ぎ澄まして
傾聴スキルが上がり
目の前の人の心の声のお悩みが
なんとなく分かるようになってきて


そして今は10月から少しづつ
自分でお金を生み出すことが
できるようになってきて
楽しんで生きてます。


この年末年始は
私にとって大きな転機になりそうです。


なので、これから
思考回路がショート寸前になりそうな
予感です。


2020年の振り返りと2021年のデザイン
新しいサービスの構築
夢かなっちゃったリスト
お金の管理リスト
イベント企画
ビジネスモデル、動線づくり
インプットしまくり
商品作り込み


他にもやることたくさんある!!!


でもすべては
大切な人に大好きだと伝えられる世界を創る
毎日がテーマパークのような世界観を提供する


そして
どうせ理解されないと思ってる人を撲滅し
自分の心に素直になる人を増やす


そこに重きを置いているから
進んでいけます。


わたしはわたしだから


目の前の人の心の温度を1℃あげたら
神様の幸せと宇宙の発展、
世界平和になると思ってこれからも


LGBTの社会的地位向上のために
突き抜けるぞー!!


みなさま、今年はお世話になりました。
いつも応援していただき
私の心の支えになってくれて
ありがとう(*゚▽゚)ノ


来年もよろしくお願いします!!
さおりんでした!またね〜。
  

 
わたしの生きるコンセプトは
「毎日がテーマパーク、毎日がデート」
でいきています。
 
 
2013年からSNSで個人的に発信していて
大切な人に大好きだと
伝えられる世界を作りたいと
活動してきました。
 

目の前の人の心の温度を1℃でもいいから
毎日コツコツと上げていけば
世界平和になると本気で思っています。
 


そのために毎日
分析と実験を繰り返して遊んでいます!!


このブログが世界平和のための
冒険の書として役に立てたなら
私の人生は大成功です。



◆Facebook
(ぜひ、お友達申請してくださいね!)
https://www.facebook.com/saori4540



◆LINE@  LINE@rel4493d

◆LGBTプライオリティコーチング
お申し込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/13701/1/


◆LGBT×出羽の恵みかすり家 和菓子共同開発
「虹のかけはし」 色とりどりのLGBTどら焼き絶賛発売中!
http://www.kasuriya.jp/lgbtnijinokakehashi/
 

◆フェイスブックシークレットグループ
インド人大富豪の教えをこっそり公開中
 【さおりんの㊙錬金術】
https://www.facebook.com/groups/2762854033743010/



◆フェイスブック公開グループ
最新の予防医学や健康習慣、ニュース、からだの仕組み
 【メディカルオーケストラ】
https://www.facebook.com/groups/851857921504443/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?