見出し画像

お台場and帝国劇場デート

いつも読んでいただき
ありがとうございます。
さおりんです。


わたしは9日が38歳の誕生日なので
10年以上パートナーとして
お付き合いしているドキンちゃんと
デートしてきました。


ドキンちゃんがちいかわが大好きで
2人でフジテレビ前のちいかわ縁日
に行ってきましたよ!

夏休み期間だからなのかやはり
30分待ちは当たり前って感じでした。
ちなみに、ヨーヨー釣りとクジの縁日
の列で35分待ちました。

次に飲食店の列に45分並びました。
時間的に午前中だったので日陰で
日差しは免れていたから
涼しかったです。


ちいかわのソーダドリンクと
ちいかわ肉まんを購入。


わたし的にちいかわ肉まんが
美味しかったよ。
2人で半分こしてシェア。

夜は帝国劇場でわたしが予約した
ムーランルージュ
見に行ってきました!!

なぜならわたしの推しの加賀楓ちゃん
かえでぃーが出演してるから。


さすが、元モー娘。
主演の次に出番が多かったし
ずっと踊ってたけど
安定感抜群でした。


そして、どのキャストも
Wキャストなので
その回によってメンバーが変わる
からおもしろいと思う。

今回は平原綾香さんが主演で
声の迫力がすごくて
感動しっぱなしだった。

8月中は舞台がありますので
ムーランルージュおすすめです!
ぜひ、当日券も購入できるので
見てみてくださいね。


っということで
わたしもバースデーですので
いつも読んでくださっている
繊細感覚派の読者さんへ
感謝の気持ちを届けたいと感じ、


読むだけで心の栄養になるような
365日のラブレターを届けたいなあ
ということで、
今日から無料メルマガをリリース
致します。


詳細はこちらからどうぞ。

https://www.agentmail.jp/form/ht/46704/2/


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
さおりんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?