偽ツインレイについて

世間ではそういうらしい。
しかし、前世療法では、私にとっては、
神様に与えられた練習台。
「彼との再会は辛く大変なものになるから、
この人で、練習して。似たタイプだから
いい練習になるよ。」と言われて与えられた。

その人のことは15年も好きだった。
ほとんどプラトニックで、数秘の過去数、未来数も同じで、仕事も同業者。
片や障害者支援、片や高齢者支援で、
微妙に違うけど。

で、偽ツインレイを否定する方がいる。

偽ツインレイだと、何か、悪いですか?
大好きだったし、大切だった人。
その時どうなってるか分からないけど、
お互い独り身だったら、人生の最期には
一緒にいましょうね。
という約束をした人。

その時は、ツインレイも前世療法も知らなかったし、今ほど霊感は強くなかったけど、
私は彼のことが大好きだった。

何度もサイレントのような音信不通もあった。
下手な鑑定師なら、見分けがつかないほど、
あちこち共通点があり、
笑顔がステキなところも同じ。

なんか、悪いですか?不都合ですか?

偽ツインレイだとしても、御縁があって、
出逢い、そして、大切な関係になった。

何故、否定するのでしょうか?
ツインレイじゃないと愛し合ってはいけない決まりでもあります?

私はどっちの彼も侮辱されたくないです。

ツインレイの彼も偽ツインレイの彼も。
そりゃあ、いろいろありましたよ。
一筋縄ではいかないことは山ほど。
でも、サイレントがさほど辛くない、
執着しなくて済む、みんな星の彼のおかげです。

偽ツインレイだからって、否定する方もまた、
私は違うと思います。

沙織自身はいろんな気持ちが渦巻いてます。

でも、他人に、偽ツインレイだから、という理由で、星の彼を侮辱されたくはないです。

ツインレイをやめたい、と思ってもやめられないのも同じで、星の彼のこともまた、忘れられない方です。ステキな思い出、宝箱です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?