数秘の不思議

沙織は、ツインレイの白馬の彼に会う前に
前世療法で、神様が叩き台を与えてくれた。
世間では、偽ツインレイというらしい。

「白馬の彼との再会は辛い、
苦しいものになるから、この人で、練習しておいて。似たタイプだから、いい練習になるよ。」
と言われた。

既婚者だったこともあり、
星の彼とは15年中、何度も音信不通になった。
ツインレイのサイレントに似てる。

イケメンで、同業者。
片や障害者支援で、片や高齢者支援なので、
微妙に違うけど。

長期別居。仕事優先で、家庭を省みない。
上が女の子、下が男の子。
まあ、片や二番目の妻に男の子二人だけど。

で、びっくりしたのが、ふたりとも、
過去数3で、未来数6なのだ。

神様はこんなところまで、似た設定にするのね……
コレで、初婚年齢も聞いてみたいものだわ。

コレ、ツインレイ分かる占い師が少ないのに、
占える人でも、間違いそうだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?