固定概念だと気がつく

自分の中にいる龍神様とどうつながれば??? でも、合っていた。
違和感が消えた。
空洞の心も埋まった。
自分軸=白馬の彼軸、 自己愛=彼への愛、 それでいいんだ。
同じ魂の持ち主。

ツインレイなんかじゃない!!
そんな生やさしい陳腐なものじゃない!!
私達の絆はそれを超越しているんだよ。
沙織はツインレイの固定概念に縛られていた。

そうじゃない。
間違いだとしても、彼を癒やすために 彼を愛すればいい、 たとえ会えなくても、愛は沙織の魂にある。 私たちは違う。
特別な絆を持つ。
強いエネルギーの持ち主。

ランナーは彼だったけど、中身は逆。
逃げていたのは沙織の方だった。
2人分抱える覚悟も自信もなくて。
2人分の浄化と2人分の自分軸。
沙織がどこまでも大きな無償の愛を与える。
それが沙織の課題。
違和感がなくなった。

一般的なプログラムではなかったんだ。
自分の感性に従った。
とことん愛を与える。
愛してるよ、大好きだよ。安心して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?