浄化グッズなるものを使ってみた

揚げ足取り、言葉のアヤだよね。
それも、沙織の相談員スキルとして役立つ。
勉強にはなったわ。
否定的な言葉も攻撃的な言葉も好まない。
丁寧な先生もいたけどね。 そういう人はホンモノなのかも。

頭のいい人ほど、他人に思いやりもあるし、
共感したり、同じことを言うにしても、
言葉を選んで伝わる言い方にする。
反発や混乱させる言い方はしない。
まあ、そういう人がいる、という学びにはなった それもまた、宇宙の仲間。

イヤなヤツになってくれてありがとう。
まあ、コレも学びよね。
必要な寄り道。
辞めると決めたら、便秘も治った。
良かった、良かった。

神様がサインを送ってくれてたのね…… 白馬の彼も取り憑いてまで。
本当に当たる鑑定師なら、 あんなところに所属しなくても 電話占いで、商売できるものね…… 怪しい壺と同じ原理よね。

気が付かせてくれた神様、 ハイヤーセルフ様、 守護霊様、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?