今度は生霊かい?!

昨日、お力のある先生に視てもらった。
そしたら、そこまで、 すごいものだと知らなかったけど、 白馬の彼の生霊が沙織に取り憑いているらしい。
今日もものすごい倦怠感。
左だけの痛み。
先生にはある程度、想定済みだったらしく、 そうか?!そうなったか……?! という感じだった。

とはいえ、先生のお力でも一人で浄化出来なくて 二人でゆっくり浄化してくれるらしい。
次の満月までになんとか…… 新月までにはかからないようにする。
鑑定中でも、先生の手が痛くなったり、 胃が痛くなるほど。
私はそこまで強いものだと知らなかったから、 他の先生にも視てもらっていたが、 それはバレてた。

五次元DVです…… 監視、押さえつけられてる感覚、 倦怠感、左だけの痛み。
本来、自分で浄化出来る力があるはずなのに…… 生霊になるのはチェイサーならわかる。

ランナーである彼が何故、生霊に?
彼ごと、浄化出来ないか、考えてみたけれど…… その前の彼もしつこくLINEのフォロワーに なってくる。
そのたびに削除してるけど、何度も何度も しつこい!!
奴は粘着質だ。 ただ、奴の念なら自分で祓える。

なんだか、白馬の彼は、特別なんだろうか?
ツインレイの中でも、最上級の念送り。
沙織は執着してないと思うから、 自分の念が返ってきた、とは考えにくい。
何故、こんなことをするの?
余計に苦しいよ……と取り憑いているから 話しかけてみたりした。

コレも面白い経験ではあるけれど……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?