サイレントの長引きと気付き②

そもそも、沙織が被虐待児でなかったら、 ジャックの世話を含め、子どもたちの支援はしなかった。
ジャックはメアリーの父親との結婚記念日に生まれた。
3択リーディングの動画でもツインレイばかり選択するメアリー。
占い師にも言われた。

身体的共通点もないし、若すぎるツインレイ。
まさかね……?!と思ったが、沙織は、メアリーの追体験をしている。

ラブラブの状態からいきなりサイレントにならなかったら、沙織は何も気がつかない。
同じ黒縁メガネの痩せ型男性。
同じ12月生まれ。
上旬の白馬の彼は射手座だから、おひつじ座の沙織と相性はいい。
下旬のジャックは山羊座だから、てんびん座のメアリーとは相性がいい。

貸したままの本……沙織。
貸したままのCD……メアリー。
サイレント中の引っ越しで、音信不通の上に居場所不明。
私と白馬の彼は、沙織は、父親の脳出血、 白馬の彼は母親の脳梗塞。
同時期に親のことで同じ経験。 ジャックとメアリーは親の離婚。

沙織は金沢の縁が深いが1代空くため、 ジャックとメアリーは同じ東京出身。
幼少期から、何故か沙織はメアリーは結婚すると思っていた。
多分、メアリーの生まれるタイミングとして、テキトーなソウルメイトの元夫をくっつけたんだろう。

ジャックが生まれてるから、学校を共有するために1から2歳差である必要がある。
できれば1歳差が望ましいから、あのタイミングしか沙織は結婚できなかった。
ジャックとメアリーの統合は 多くの障害者とその支援者に愛と希望、光しかない。

今だって、多くの障害者が結婚に反対されている。
特にメアリーは重度の障害者だ。
二人の統合をサポートして、ライトワークするのが、私と白馬の彼しか出来ない。

4人でのアセンション、ライトワーク。
ジャックとメアリーの使命が大きすぎる。
コレをサポートするため、 沙織たちも統合しなくては…… その気付きのため、サイレントが長かった。
さすがにもう、出てこないと思う。
大きな大きな使命。光の仕事。
ジャックとメアリーを支える役割が 私たちのライトワーク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?