恐るべし!ツインレイ!

というべきか、恐るべし!白馬の彼!!
って感じかなあ???
先日、変な夢を見た。
彼はとうとう、鑑定師の先生のついたてを 突き破ったらしい。

私とメアリーは親子だけど、同級生。
一緒に卒業式を迎えていた。
しっかり監視していた白馬の彼。
見守りじゃない、監視だ。
温かいものが、感じられない。

その念の強さに私は縛られ、押さえつけられ、 起きられなくなった。
倦怠感がすごく、寝ても寝ても 疲れが取れない。 その後、今度はハートチャクラにきた。
2日間連続の動悸と痛み。
昨日は夜も動悸と痛みがあり、 統合前も起こるらしいけど、 そんな感じはしない。

温かいものではなかったから。
ツインレイ痛である。
最近、性エネルギーも送られるし、 前から動悸もあったし、 左側だけ、痛いもあった。
あんまり気にしないでいたけど、 ハートチャクラからくる左足の痛み。

もう、彼の仕業が苦しくて、 ツインレイなんかどーでもいい! 早く離れて!!
と思ったら、彼を拒絶しても、
この現象は起きるらしい。
執着もダメ!忘れなくちゃダメ! なのに、拒絶もダメ。

さすがにこれでは何をすればいいのか わからない。 本人が自分で気がついて浄化出来れば 一番いいんだけど、それも教えられない。  彼を浄化できるのは沙織の愛だけらしい。  愛してるから、安心して! と念送りしてみた。
今日は新月。 力のある先生にお願いしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?