ツインレイの旅……強制終了でもいいかな?

沙織がワークを終えるまで半年は 必要だったのかもしれない。
5次元交信はしていたのだから、まあ、いい。
でも、1年も会っていない。
今なら、強制終了しても、多分、生霊飛ばしも 変な執着の念送りもないだろう。

ツインレイと知らなかったときは、 追いかけもしたけど、それも 「一度話し合いしましょう。」と「本、返して」 だし。
それほど、依存や執着で苦しんだ、 って感じではない。
元々の性格、魂の質なのかな?
去るもの、追わず、タイプだから。
ここから沙織の人生は新たにスタートする。

白馬の彼がいなくても死ぬワケではない。
自己愛で満たされてるから、 ツインレイがいなくても、大丈夫。
誕生日には、生まれ変われるかな?
奇跡が起こるらしい。

動画の占いで見た。
沙織は受け取り拒否なんてしない。
受け取る許可はとっくに出してる。
白馬の彼から何もなくても、 別に他者を愛しても、別に自分に嘘はついていない。

愛の世界に生きることには変わりない。
奇跡を起こしてみて!白馬の彼! どっちにしても、誕生日には生まれ変わるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?