魂の統合?!

ヒーリングミュージックをかけながら、 白馬の彼との2ヶ月先の未来を作ろうと 沙織はイメージしてました。
せめて話がしたいので、 勝手にビデオ通話をしているイメージを 作っていたのですが、通話の途中で、 宇宙にまた、放り出されました。

右の耳鳴りがリンリンと鈴の音が響く中、 宇宙では、私も彼も意識体?なのか、 存在がなく、最初は星空の中だったのが、
稲光の網目になった光が現れ、 しばらくするとドーナツ状の光が現れました。
ドーナツの穴はどんどん小さくなり、 だんだんと丸い光になっていくのですが、 最後は太陽の黒点みたいに釘の刺し後みたいな 点だけ残して、光の輪になりました。
太陽みたいな光でした。

光は紫に変わり、紺色になり、 色はどんどん暗くなり、 最後は宇宙の中に溶け込み、 星のような光となって消えました。
「この光は何ですか?」
「私達の魂ですか?」
「宇宙に統合を認めてもらったのでしょうか?」など、いろいろ質問しても答えは聞こえず……
沙織的には、私の魂が白馬の彼の魂を包みこんで、 だんだん、よどんでいる中の彼の魂を 光にしている感じを受けたのですが、
宇宙は何も答えてはくれませんでした。

なので、質問ではなく、
「白馬くんと私の2ヶ月後の魂を見せてください。」 とお願いに変更しました。
また、同じ映像でした。
どう見ても統合にしか見えないので、
「もう一度、見せてください。」 とお願いしたら、3度目の同じ映像でした。

いつもは「もう一度見せてください。」 とお願いしても何も見えなくなるのですが、
今回は3回とも同じ映像が視えました。
どーしても質問したくなってしまいました。

「2ヶ月後ですよ?いいんですか?」
「2ヶ月後の統合って考えていいのでしょうか?」「宇宙様に認めてもらった、 と解釈してよろしいのでしょうか?」
「宇宙様に統合のお許しを受けたのでしょうか?」と質問にはやはり答えてはもらえず……
なんなのか分かりませんが、 そんな映像が視えました。

沙織的には魂の統合は丸が重なるイメージで、 ドーナツ状というのは、想定外でした。
時々、宇宙に放り出されます。
2ヶ月後、ってあまり現実的ではないような気が しますが…… ドキドキして、夕べはあまり、眠れず…… とはいえ、ドキドキしてるから、 眠くもならず…… 今後の展開が楽しみです。

❀そして、その当時の2ヶ月後って、今です。
もしかすると、5次元統合なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?