視える、聴こえる、感じる

沙織は霊感がある。
霊感家系に生まれ、一番強いのは、母の姉。
母方両祖父母が強かったらしい。
いとこにはないし、母親にもない。
兄にもない。

沙織と娘には遺伝されたが、弱いものだった。
多分、娘は強い。

とはいえ、沙織の霊感は何かが視えるワケでもないし、聴こえるワケでもない。
多少、普通と違うモノが見えることはあるが、
エネルギー体、虹、光、であり、
特に見え方が違う、というのがある。
そんな写真は多い。

しかし、見えないものが見えたり、
聞こえないものが、聞こえるのは基本、
ツインレイの彼限定の話であり、一般的に
そんな幻覚は病気である。

目を閉じると視えるモノがある。
それと、高次元からのお知らせを夢で受け取ったりはする。

あとは、感じる……というのが正解かな?
視えるでも、聴こえるでもなく、感じる。
どこからか何かが飛んでくると気がつく。

そういうのが多い。

とはいえ、お知らせは受け取っても、
意味が分からないものも多い。

まだまだ、未熟。

あと、手相を占ってもらうことになったので、
それは楽しみにしている。
マスカケ、仏眼、神秘十字、の三重の
珍しい手相なのである。
ただ手相は遺伝する。
一族で、マスカケの女性は沙織だけだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?