見出し画像

創作の向こう側~ピクニック

こんにちは、ピリカです!

ほぼ、週刊ピリカ文庫となってまいりましたが、クリエイターさんの筆の早さに驚きます。

創作の秋だからでしょうか?

さてさて、今日のお二人は!

西野圭果さん

ナナちゃんと、猫のマリモのだいぼうけん!優しいタッチで描かれる雲の上のピクニック。

「雲の上に乗れたらいいのにー!」って、みんな子供のとき一度は願ったことありましたよね!

律子さん

一方、律子さんは「ちょっとビターな、大人のピクニック」。

夫婦の平和なピクニックの情景の中、それぞれの思いが交錯していきそうな予感。

夫婦といっても、お互いのことをなんでも知っているようで、実はなにも知らないのかも、なんて考えてしまいました。

それぞれの味のピクニック、どうぞ楽しんでくださいね!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!