見出し画像

すまスパ復活祭だョ!全員集合!!

約1ヶ月の夏休みをいただいておりました音声配信「すまいるスパイス」、満を持して帰ってまいりました!

↑Spotifyでも聴けます。

今日はピリカとこーたととき子のすまいるスパイスです。

そしてそして、なんと初回から朗読!

白鉛筆さん/水曜日の僕
朗読  こーた

高藤菜萌さん/ふわり夕闇

朗読 とき子

ブランクがあいて、ちょっと不安ぎみなふたりでしたが、なんのその!
それぞれの作品の色を壊さぬように、繊細に読んでくれました。

Marmaladeさんは次回「カフェペンギン」にて復帰しますよ😁

さあ~、今日も聴いてみよ~!!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!