見出し画像

スタエフびより

先日、スタエフにて
コラボを二件させていただきました!

あこはるかさん

はるかさんの記事からきけます!

用事のついでに、お土産抱えて
ピリカに会いにきてくれたあこはるかさん。
海を見ながら、ハウリングしないように気をつけて収録しました。

生はるかさんは、お声のまま、とてもやわらかくてすてきな女性でしたよ!


吉河千恵さん

ゴールデンカムイについてただただ話す、夢のような番組でした!
めちゃくちゃたのしかったー!

聴いてくださるかたは、冒頭鯉登少尉の猿叫をわたしがやってますので、音量に注意してください(笑)


そしてそして!
明日はまたスペシャルなコラボを配信します。お楽しみに!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!