見出し画像

最強ヘルプ!とき子さんと読む「教科書」

今日のすまスパは、ピリカ文庫「教科書」の朗読!

バクゼンさん/なんで私が菊池寛!
朗読 ピリカ

玉三郎さん/アイとユウ
朗読 とき子

最強の助っ人、とき子さんに無理言ってお手伝いただきました!

っていうか冒頭に私が言った「とき子さんご活躍ですね」という言葉は、まだこのことをしらなかった時!

https://note.com/toccodocco/n/nca0db3af9784

いやいやすごすぎるやろ!
すごい人をメンバーに加えてしまってました。

コミュニティFMは私の憧れで、じつはすまスパを始める前、市民FMを検討してた時期もあったのですよ。

ですが、悲しいことに会社からNGが出て叶わなかったのです。(副業を疑われるため、という理由で)

その夢を、とき子さんが叶えてくれました!

春爛漫すまスパ、聴いてねっ!


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!